ページトップへ

美脚道場「超!」白帯入門講座って何やるの?no.397

みんなの質問がオモロイ!

金井みちよです 🙂 

 

2019年1月より開講した
美脚道場

 

白帯「超!」入門講座

白帯入門講座

 

「超!」は

事前に全員に質問やお悩みをお聞きし
講座内で回答する内容

 

これがほんまね

めっちゃ

オモロイの 😆 

 

だってね

1人平均10個
お悩みと質問があるねん

 

確かに
何でも聞いてくださいってゆうたけど

 

めっちゃ書くよね〜 😆  😆 

 

しかも
全身もれなく
お悩みあるんですけどーーーー!

 


みんなに
私の太もも触ってもらってる

ほぼ100%の確率で
「えーー!」
「うわー!」
という声がでて鉄板でうけるネタ 😆 

 

ほんまね

女性って素晴らしい

 

私は男性の指導もしているんだけど
ここまで身体のお悩みはない

 

女性ならではの
女性だからこそ

気がつくことがいっぱいある
気になることがいっぱいある

 

別に命に関わることとちゃうし
仕事や家事とか
他にやることいっぱいあるし

自分の身体の好きじゃないとこ
見て見ぬふりできるし

 

そうやって
ずっと心にひっかけたまま

私たちは
過ごしてるのかもしれない

 

 

先日の「超!」入門講座では
みんなのお悩みトップ3に
アプローチしました

 

参加した人たち
何やったか覚えてる? 😉 

 

・自分の代謝状況がわかる体重の測り方

・全身の循環よくするエクササイズ
(肩関節・股関節)

・背骨が伸びるエクササイズ

・脚が軽くなるストレッチ

あと何やったかな
(あたしも忘れたし)
(みんなもそりゃ忘れるよね)

 

 

「わー!すごい!」
「脚かるいー!」

テレビショッピングみたいな
仕込んだ様なリアクションやったな 😆 

 

感想いただきました!

40代 会社員さん

自分の身体が硬いことを改めて実感。
初めてみっちょんさんに
太もも前を伸ばすストレッチを教わった時

うしろの足が持てなかったけど、
今回は持てる様になっていてうれしかった。

もう少し(ずっと)続けて
やわらかくしていける様にしたい。

 

ありがとう〜

 

 

主婦さん

楽しいです。
そしてわかりやすい。
普段の生活でのくせなどから
今の体ができているので
それをゆるめる、元の状態に戻す、
ということを意識します。
そして、続けます。
そして、また参加します。

 

楽しいとゆうてもらうのが
私のテーマです
ありがとう〜

 

 

 

匿名さん

先生に実際に会うと
体をさわってもらって
よくわかりました。
家でするよりもまず先生に直接会うことが大切だと思いました

 

生みっちょんは
あちこちでご好評いただいております 😛
ありがとう〜

 

 

受講してよかったと思うのは
その日はもちろんだけど

そこから時間がたって
振り返ったときに

あの時受講してよかったって
思えたらいいよね

 

本気の先

 

あなたの基準の本気を
ちょっとだけ出してみよう

他人の本気のレベルなんて
どうでもいい

 

自分にとっての本気

 

1分から始めるのもいいんじゃない? 😉 

 

ではまた〜

みっちょん

 

2019年2月のご案内はコチラ

3月のご案内はコチラ

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。