ページトップへ

1分でわかる!おしりの横が気になる方におすすめエクササイズ no.380

おしりは丸く大きく!

金井みちよです 🙂 

 

脚が太いとか
形が良くないことで
お悩みの方は

セットでおしりの形にも
お悩みがあります

 

・おしりが大きい

・おしりが垂れてる

 

 

どちらかです

 

ただ、
おしりは大きいほうがいいんです

 

なぜなら
おしりの筋肉は本来


「丸く」大きいもの

であるから

 

毎年恒例のビキニバックショット 😆 

私はもう少しおしりが大きいほうが好み

 

 

大きいといっても

「丸い」

これが大事!

 

多くの女性は

「横に」大きいのです!

 

私の経験上

太ももの骨のはしっこ
が外にでてる
=股関節がしっかり動いてない

 

ことが直接の原因
(その根本の原因は人によって違う)

 

太ももの骨のはしっこ
を骨盤のなかに入れるような
エクササイズが必要です

 

今回ご紹介するエクササイズはこれ!

 

 

シェル(貝)という名前通り
脚が開いたり閉じたり

股関節付近にある
おしりのインナーマッスルの
エクササイズです

 

膝が開いても
太ももの骨のはしっこが
しっかり骨盤に入り込む感触
があれば最高だなー 😉 

 

左右30回ずつ

 

丁寧に

おしりの奥の方を
感じながらやってみてね

ではまた〜

みっちょん

 

※オンラインレッスンご希望の方は
12月中に
体験レッスンご予約いただければ
来年からもそのままの金額で
お受けいただけます!


詳しくはコチラ

 



現在募集中のレッスン

・2019年1月「超!」入門講座 (19日スタジオレッスンあと1名様です)

・美脚道場2月のご案内



最近の1分でわかるシリーズ

・1分でわかる!太もも痩せのための太ももほぐし方

・1分でわかる!足裏エクササイズ

・1分でわかる!ふくらはぎむくみに足首上下エクササイズ



最近のブログ

・オフィスで座ったまま肩こり腰痛予防体操

・仕事や家事で忙しい私たちが運動を続けるコツ



みっちょんに会う方法 😉 

・LINE@で会う

・オンラインレッスン

・美脚道場に行く

・スタジオマンツーマンレッスン

・イベントで呼ぶ

 

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。