ページトップへ

1分でできる!太もも痩せのための股関節の動かし方〜腰割りストレッチ〜 no.434

内ももストレッチなんだけど
内もも伸ばすことが目的じゃないのだ

金井みちよです 🙂 

 

 

最近続けて
太もも痩せシリーズ

 

・おしり奥の感じ方
・股関節回し
・土踏まず&おしり奥
・大転子

 

LINE@で配信しています

 

 

太ももって
ただ運動するだけじゃ変わらない

 


ちょっとは変わるな

 

かなりふくよかな方は
運動量が上がると
全体的に痩せるから

 

 

しかし

 

私のマンツーマンレッスンや
講座を受けてくださる方は

 

ほとんどの方が

 

「上半身は細いのに下半身だけ太い」

「運動しても脚だけ変わらない」

 

 

そんな方には

 

身体の動かし方を知る

身体を丁寧に動かす

 

をオススメしてます

 

 

まあ

これが
地味なんですわ〜 😛 

 

だってね

 

私から

「おしりの奥の筋肉を動かして」

 

って言われるんですよ

 

「それって
耳を動かせと言われてるのと同じです〜」

 

と言われたことある 😆 

 

 

 

あまり使われることなく
冬眠してしまった筋肉さん

 

おはよ〜って
起こす作業がいります 😉 

 

 

起こすため必要なのが

 

刺激

 

いろんな刺激の入れ方ある

 

 

今日お伝えする動画は

 

内ももを伸ばすことで
おしりの奥の筋肉に
刺激をいれる方法

 

 

やってみて!

 

 

太もも痩せのための股関節の動かし方
〜腰割りストレッチ〜

 

1分45秒の動画です

前回の大転子編
やってからのほうがわかりやすいかも〜 😉

 

 

 

8月の美脚講座 in 名古屋

場所と時間が決まりました!

 

《テーマ》

太もも痩せ

 

 

《日時》

8月31日土曜日
10:30〜11:30
11:40〜12:40

 

《場所》

名古屋市中央区

伏見駅、国際センター駅より徒歩8分
名古屋駅より バス4分

 

 

名古屋の早割開始します!
7月31日まで

 

(オンラインと大阪講座の早割は
明日7月25日まで)

 

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

名古屋のみんなー

待ってるよー 😉 

 

 

ではまた〜

 

みっちょん

 



募集中の講座など
(2019年7月24日現在)

・7月オンライン(全国)、スタジオ(大阪)

スタジオ大阪「脂肪燃焼」編
※7月27日のみ受付中

 

・8月オンライン(全国)、スタジオ(大阪)(名古屋)

8月12日大阪「ひざ下隙間」編
残席3名様

 

 



動画人気TOP3

・太もも前が太くならない立ち方

・太もも痩せのためのおしりのほぐし方(ボール)

・むくみさん土踏まずエクササイズ

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。