ページトップへ

クリスマス衣装って楽しい〜 no.335

脚からはじまる健康を
日本中に伝えたい!

健康と美脚のトレーナー
金井みちよです

昨日はクリスマスでしたね
みなさまはいかがお過ごしでしたか? 🙂 

ミミスタイルでは
毎年恒例の
スタジオでクリスマス衣装大会!

IMG_9808

一番人気のトナカイさん
顔が小さくてよく似合ってる〜!

25675235_1302546629891335_1379227804_n

ネコさんサンタは
しっぽフリフリ

25975370_1302546723224659_676522169_n

楽しい〜とゆうていただき
私も嬉しい 😉 

顔出しNGの方もおられますので
ここに掲載できるのが一部の方だけ

ほんとに惜しい〜
みんなめっちゃ可愛かったのになあ 🙂 

ほとんどの方が
2着以上!
着替えて楽しんでおられました 😛 

25446487_1398959350212661_8198286613571313805_n

トナカイに似合うメイクって
あるんでしょうか

かぶりものが似合いますねえ

25591950_1398959400212656_5963333205833553799_n

ニャンベルで
腕の筋肉つけるニャン

では
わたくしみっちょんは
何の衣装を着たでしょうか

IMG_0058

フィットネスクラブでの
プールのエアロビクス
=アクアビクス

19年前この業界に入った時から
お世話になっているクラブ

17年前に独立した時の
アクアビクスを
今も実は1つだけやっています

初心を忘れないよう・・・

17年前と変わらず・・・

IMG_9978

17年前と変わらず・・・
ういういしく・・・

うん?サンタクロース??

いいえ!




ジャーン!!

IMG_0062

サンタさんがかぶっている
「帽子」
の衣装でした!

完全にお笑い路線! 😆 

私のおへそあたりに
サンタさんの顔があるところがシュール

IMG_0061

しかも
脚がニョキッとでてる!!

イメージしてみて!
この衣装で
脚を横に広げて
スクワットしてるんです!

サンタさんのおひげが
美脚の間にあるところがシュールでしょ 😆 

プール中を笑いに
しかも
施設見学に来ていた方や
たまたま通りすがった方にも
笑顔を届けることができました

楽しかったな〜 😉 

お客様たちも
楽しかったとゆうてくださいました!

楽しいから
続けれることって
多いかもしれませんね

某フィットネスクラブ様
17年もずっと同じレッスンを
契約更新してくださり
ありがとうございます

17年前
アクアビクスデビューした直後
緊張と安堵で涙が止まらなかった
そして
たくさんの方に助けてもらった
あの日を
忘れないように

これからも
楽しく健康を伝えよう

ではまた〜

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。