ページトップへ

身体が変わる必殺技?!no.114

すごい~!
メモしていいですか?
健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です
昨日は
モデルスクールの
ボディメイク指導でした
モデルスクールというのは
モデルになりたい人たちが
ウォーキングやメイク
ボディメイクなどの
レッスンを受けれるものです
最終でオーディションがあり
モデル事務所に所属できるかどうか
が決まります
ということで
モデルの卵たちですね
{61A62A31-3319-4639-BBC8-EEF35C765F22:01}
15歳と16歳と40ちゃい
{6EB550F2-BA80-4F9D-B4E5-F926AEA8258F:01}

 

夏休みでみんなお出かけ?
参加が少なく寂しぃ~
{45FD418F-A2B9-4725-9FB9-1597FC8D0F23:01}

 

けど、モリモリ動きました
身体って
その通りに作られます
ストレッチやエクササイズ
やったら変わるし
何を食べるかによっても
変わる
昨日のクラスは
3ヶ月ぶりに会った生徒たち
その時に伝えた自主トレメニュー
やってる種目とやってない種目
すぐわかっちゃうんだよなー
野菜しか食べないダイエットしたら
体重は落ちるけど
太いところは残るんだよなー
コツコツ
コツコツ続けるのよ
身体を変えるコツは
習慣にして続けること
 
身体は習慣でできている
 
何もせず楽痩せ
とか
◯◯するだけ
とか
そんな必殺技なんてない
できるものから
簡単にできることから
習慣にするの
するとか
するとか
レッスン前後で
鏡の前でTシャツめくって
ウエストチェック
水分補給しっかりとったのに
お腹周りがスッキリ!
5センチくらい細くなったかも
レッスン中から
「メモしていいですか?」
素直さはこっちが学ばされます
実感あれば続けたくなるね
コツコツやるのよ
今日のブログは
読者登録してくれてる
生徒たちに向けて書いてます
他の子達にも
先生のブログ読むように伝えるのよ
ではまた~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。