ページトップへ

チャンスの前髪のつかみ方 no.100

遠い人になってきたわ~

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井みちよ です
なぜでしょうか
「ご活躍ね!」
「遠い人になってきたわ~」
と最近お会いする方に言われます
ありがたいことです
よいイメージがあるようです
確かに
この1年はチャレンジしました
先週のことになりますが
ビジョナリーパートナーの
の新刊出版記念セミナーにいきました
{87FE4724-0CD3-4EAA-A433-4BD5A04CA18F:01}

みっちょんへ  が
ものすごい太字になってる理由は
聞かないでください
実はこの日は2015年7月29日
だったのですが
{A23092D9-D1D3-4418-9070-63D5F50B37DC:01}

ちょうど1年前…

{3C253595-4A2E-4FBA-8C12-F4CA2618CBFE:01}

2014年7月29日
和仁さんの前著の出版記念セミナーに
参加してました
たまたまFacebookにあがった記事
和仁さんのことも
主催の立石さんのことも知らず
ピン!ときて
直感で1人参加しました
まさかここから
和仁さんの合宿に参加し
自分のビションを確認して
事業を進めていけたり
{D32526BB-31E6-4EAD-B339-29C340C9E420:01}

立石さん主催の

セミナーコンテスト第27回大阪大会
に出て、優勝したり
{074AF523-35B3-4EFB-931B-FA8F58768D11:01}

 

いろんなお声がかかるようになって
テレビにでることになったり
{672E50C3-3B48-4ADB-BC9E-D192F0A265BE:01}

 

波が来てるね~
と言われますが
波は目の前にあって
板が流れていて
その板に捕まってる
という感じ
まだ
板の上に乗って
波を乗りこなしてるわけではない
ただ
その板が流れてくるのを
すぐつかめてるんです
よくチャンスは前髪しかない
と聞きますが
しっかり
前髪を鷲掴みできてると思います
前髪をつかめてるコツ
 
それは…
楽しそう!
という直感に従うこと
そして
すぐにそれをすること!
{9B008E5D-A493-46A9-B515-E4551E9A51DA:01}

 

先週の和仁さんセミナーで
少しスピーチさせていただきました
{A28AC4C1-D0E0-4DD3-A2C4-F7F6D1DE4653:01}

私以外全員
ご自身の本を出版されてる人たち
比べてはいけない方々ですが
私も自分の想いをこめた
本やDVDを出したいな
和仁達也さん新刊
8/5 明日発売です
こちらはぜひ
私のチャレンジのきっかけになった
前著
と一緒に読まれると
わかりやすいと思います
またね~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。