ページトップへ

痩せちゃった〜その理由 no179

「痩せたんじゃない?」

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です

数名のお客様に気付かれました

私のベスト体重は58kg
体脂肪は18~20%くらいが好み
筋肉量も落ちた!

着衣して測定した数値がこちら

{33E4FD82-CD87-425C-9373-74CF7E4285AB:01}

昨日の朝は家で
すっぽんぽんで体重測定したら
56.5kg

あっかーん

これ以上痩せたら
おっぱいがこっぱいになります
肋骨がでまくりますみなさま
安心してください
食べてます!

今日は間食で
みたらし団子とよもぎ餅

昨晩の食事もモリモリ

{C2243CC1-F5F3-469F-ABDE-0FBC63AA6A6F:01}

1人分です

痩せた原因があります

①自炊が増えたこと
②睡眠時間が増えたこと
③生活リズムが変わったこと

お痩せになりたい方がおれましたら
参考になるかと思います

ゆうときますが

ボディメイクただ痩せる
というのは違うことですよ~
長くなりましたので
次のブログで~
ひっぱるつもりはないのよ~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。