ページトップへ

1分でできる!太もも痩せのための足裏おしりエクササイズ〜no.435

コツコツやると
ほんまに変わるよ〜

金井みちよです 🙂 

 

 

私がお伝えする健康美脚作りで
一番早く効果が現れるのが
太ももです

 

信じられない? 😛 

 

 

早く効果がでると聞くと

1ヶ月?3ヶ月?
と気になりますよね

 

 

それは・・・

 

人によります
(それをいっちゃあかんか 😆 )

 

 

具体的にいうと

 

マンツーマンレッスンのお客様で


1ヶ月で3センチ以上
細くなられた方もおられます


1年かけて
変わったという方もおられます

 

 

1ヶ月で変化がでた方は
本気モリモリでされてました

 

毎日自主トレを

 

・テレビ見ている間はずっとやる
・スマホPC見ている間はずっとやる
・通勤途中
・仕事の休憩時間
・お風呂でマッサージ

 

コツコツされてました

 

 

まさにご努力の賜物で

太ももだけでなく
ウエストや背中周りも
スッキリされてました

 

 

1年かけての方は

 

思い出した時だけ自主トレ  😆 

運動は毎週のレッスンのときだけ

 

その代わり

 

普段からの姿勢や立ち方などは
私がお伝えした
太ももが太くならない姿勢を
ずっと続けておられました

 

 

 

脚のお悩みって

 

ふくらはぎ外側太い
とか
脚の形がまっすぐでない
とか

いろいろある

 

けど

 

身体の動かし方をわかってしまえば

太ももが「健康的に」
細くなるのが一番早い

 

とくに
おしりの動かし方

股関節の動かし方といってもいい

 

 

ここがわかると
普段やってるエクササイズが変わるよ〜

 

みんな〜

ついてきて〜 😉 

 

 

というわけで

今日もおしりの奥シリーズいきます!

 

 

太もも痩せのための股関節の曲げ方
〜おしりエクササイズ〜

 

1分45秒の動画です

 

前回の腰割りストレッチ
をやってからだと
わかりやすいですよ!

 

 

 

 

みっちょん遠征出没情報 😉 

 

名古屋、東京、熊本

 

 

名古屋

 

8月31日土曜日
美脚講座

9月1日日曜日
オトタイ in フィットネスフェスタ
(無料)

 

 

東京

 

9月4日水曜日???
美脚講座するかも
(調整中)

 

9月21日土曜日
オトタイ in 小金井市 東京

 

 

 

熊本

 

11月30日土曜日で調整中
美脚講座

 

 

大阪

8月12日
美脚講座はお席あと1名様

 

8月17日
受付中

 

全国オンライン

お茶会、美脚講座
受付中

 

 

 

動画もいいけど
生みっちょんもいいよ〜 😆 

会いに来てね 

 

 

ではまた〜

みっちょん

 



動画人気TOP3

・太もも前が太くならない立ち方

・太もも痩せのためのおしりのほぐし方(ボール)

・むくみさん土踏まずエクササイズ

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。