ページトップへ

1分でわかる!足が疲れた、ダルい時の揺らし方no.384

テレビ見ながらどうぞ〜

金井みちよです 🙂

 

新年あけまして
おめでとうございます

いきなりですが・・・

「本業はなんですか?」
よく聞かれます
😆

 

新年ですので

自己紹介がてら
肩書きらしきものをいいますと

 

・健康な美しい脚づくり専門
トレーニング指導者

・大人の体力向上委員会 委員長

と言われますが・・・
ミミおばあちゃんです
  😉 

 

 

というわけで

 

毎日頑張ってる大人の方向けに

・1日1分でできる体力づくり

・1日1分でできる健康な美脚づくり

今年もお伝えしていきます!

 

 

三が日が終わり
今日からお仕事始め
という方もおられますね

 

身体が重い〜

久しぶりの仕事疲れた〜

 

という時に
テレビ見ながらやれる
解消法をお伝えします

 

「足が疲れた、ダルい時の揺らし方」

1分ほどの動画です 😉 

 

 

 

揺らせましたか?

1分でわかる動画シリーズ
いろんなほぐし方載せてます

毎日頑張ってる私たちは
自分の時間を
わざわざとることが難しいです

 

テレビを見ながら
お風呂入りながら
やれること見つけてくださいね!

 

ではまた〜

みっちょん

 



現在募集中のレッスン

・美脚道場2月のご案内



大好評!
1分でわかる動画シリーズはコチラ



最近のブログ

・20代からずっとこんなことやってますねん

・オフィスで座ったまま肩こり腰痛予防体操

・仕事や家事で忙しい私たちが運動を続けるコツ



みっちょんに会う方法 😉 

・LINE@で会う

・オンラインレッスン

・美脚道場に行く

・スタジオマンツーマンレッスン

・イベントで呼ぶ

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。