ページトップへ

このブログで6キロ落ちた!no.79

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井 みちよ です

このブログの読者さんから
嬉しいメッセージをいただきました!

ブログに書いていたことを実践して

2ヶ月で
体重6キロ落ちた!
 

 

{F8731D90-3EBC-4F98-B76C-ABEAADA2C54D:01}

パンツのウエストがゆるゆるになり
ベルトの穴が2つ半小さくなった

image

とのこと

なによりも
食事制限ではなく
エクササイズで

体重ダウン&サイズダウンした!

嬉しいなあ

その方は海外におられるので
食事は日本にいる時よりも
ボリュームもカロリーも
高いものが多かったでしょう

それを
毎日のエクササイズで

身体を変えられました!
素晴らしいです
その方が実践してくれたこと
それは
彼女は2ヶ月間
エレベーターをやめ
これを実践
↑かかとがポイントですよ!
そして
好きなものを食べる
ただし
食べたものをしっかり意識する
ちなみに
どれくらい努力されたかというと
1日平均20階
時には1日20,000歩
これはすごいです
いきなりこれはキツイので
まずはみなさま
普段の生活で階段を使いましょう
第一歩として
合計で50段登りませんか?
正味かかる時間は1分くらいです
私は毎日100段以上は登ります
 
1分間エクササイズ
階段のぼるのは無料です
やってみてくださいね
また明日~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。