ページトップへ

彼から学んだこと no.29

先にゆうときますが
彼氏の話ではありません

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井 みちよ です

大阪の今日は天気もよく
気持ちいい日曜日でした

{BE8484AD-CA4F-405E-9E09-D946DEF5AF18:01}

大阪といったら

こんなイメージ?笑

ふと歩いてましたら
子供達の元気な笑い声が

{1DE7AF04-3BC2-4AF3-A950-440A4BEFAB10:01}

しばらく見てましたが
子供だけでなく
大人も微笑んでしまう

いやー
彼はすごい

やってるネタは
そないおもろないけど

→関西人きびしい

でも子供たちの心を掴んでる

大人の心も掴んでる

私も伝えるお仕事をしているんだけど
毎回かなり考えてお仕事してる

それは
当然なことだけど考え過ぎて難しいこと

をゆうてしまったり

伝えたいことが多すぎて
しゃべりすぎて
結局伝わらないことも

伝えるってことは
内容も大事だけどどんな雰囲気
どんな表情
どんな

そして

心から楽しんでいるか

自分が楽しいと
相手にも伝染しそうですね

時には肩の力を抜いて~

楽しくいこうまた明日~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。