ページトップへ

バレンタイン企画2024開催いたしました!(オンライン:身心ポカポカみっちょん体操)

身体と心が
あったかくなる企画


運動苦手で
続けられない方の運動指導者

金井みちよです 🙂

 


 

・高校柔道部時代の6kgの減量
・過度な練習による大怪我
・勝ってあたり前の心の緊張

大好きだった柔道を辞めてしまうほどの経験から
自らやりたくなる運動を探求しました

 

「運動したほうがいいのはわかっている」
と言って数年経ってる40代50代の方へ

あなたに必要なのは
一発奮起の気合いではないよ

 


 

たくさんの方に
ご参加いただきました!

 

 

 

2日間、数日にわたり実施した
身体と心があったかくなる企画

 

身体は
みっちょん体操でポカポカと

 

心は
誰かへのメッセージを書いて
ポカポカとなっていただく企画です

 

 

 

オウムちゃんも
一緒に動いてくれました! 😆

 

 

手作りハートを
作ってくださった方も!

 

 

 

この企画を開催した理由

 

身近にいる大事な人を
大事にしたいと思ったからです

 

元旦から日本では災害があって
困っている人たちがたくさんおられて

 

何かして差し上げたい
という気持ちとともに

 

いつ
何が起こるかわからないからこそ

 

身近にいる大事な人に
向き合いたいと思いました

 

(参加者さんからお預かりした感謝メッセージの1つです)

 

 

言葉にすると
気づくことがきっとあります

 

書いた自分の心があったかくなるし
読んだ人もきっとあたたかくなる

 

 

書いていただいた感謝メッセージは
こちらから全12通です

 

 

ご覧いただいた方も
あったかい気持ちになればいいな 😉

 

 

ご参加のみなさま
ありがとうございます

 

みっちょん

 



 

現在募集中のレッスン、イベント

健康美脚になりたい方向け
(股関節や膝の痛み、太ももの太さ、O脚)

運動苦手で続かない方向け
(オンライン・スタジオ)

 

 

金井みちよの総合案内はこちらから

 

 

よく読まれているブログ

 

①運動不足だと痩せちゃう 〜ビキニバックショットからわかること〜

②金井みちよに贈る物語

 

 

美脚動画人気

太もも前が太くならない立ち方 (29,000回再生)

 

 

②太もも痩せのためのおしりのほぐし方 (3,200回再生)

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。