ページトップへ

よくある質問「何回やればいいですか?」no.441

10回くらい?

金井みちよです 🙂 

 

 

ご質問いただきました!

 

「何回やればいいですか?」

 

 

 

私の回答は

 

「効くぅ〜!となるまで回数こなす」

 

です 😉 

 

 

ただし

条件があります

 

この回答が当てはまるのは

私が配信している
動画のエクササイズのみです

 

 

・運動が得意でない

・ダイエットしても太ももは太いまま

・いろいろやってるけど脚がまっすぐにならない

 

 

そんな方に向けて
動画を配信しています

 

 

これに当てはまる人には

回数にこだわることなく

「効く〜っ」

となるまでやってほしい

 

 

抽象的な回答でごめんなさい 😛 

 

 

実際には

エクササイズ何回やればいいかは

 

ちゃんと

数字があります

 

 

 

(健康運動指導士テキストより)

 

 

意味わからーんですよね 😆 

 

 

 

翻訳しますと

 

人によって回数ちゃうから効くまでやって〜

 

です(意訳しすぎ)

 

 

 

それでは
お待たせしました

 

イメージしやすいかと


私の効くぅ〜の状況を
動画におさめましたので
どうぞご覧くださいませ 😆 

 

2分ほどの動画です

 

 

 

明日とあさっては名古屋です!

あ〜
楽しみだな〜 🙂

 

8月31日土曜日
美脚講座

 

9月1日日曜日
フィットネスフェスタ
体力測定会

 

フィットネスフェスタは
終日会場にいてますよ

 

名古屋の方会いにきてね〜

 

それではまた〜

みっちょん

 

 



よくある質問シリーズ

・いろんなエクササイズがあってどれがいいかわからない

・私の太もも細くなるとは思えないんです・・・

・腰痛があるんですけど何かできることありますか?

 



8月の講座

《名古屋》
8月31日土曜日

太もも痩せ 編

お席あと1名様

 

9月の講座

《東京》
9月4日水曜日
太もも痩せ 編

お席あと2名様

 

《大阪》
9月7日土曜日
ヒップアップ 編

9月23日月曜祝日
丸いおしり立ち方歩き方 編

 

 

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。