ページトップへ

よくある質問「私の太もも細くなるとは思えないんです・・・」no.437

子供の頃から
ずっと太いんです

 

金井みちよです 🙂 

 

 

先週末は川遊びしました

 

 

毎年恒例の
ビキニバックショットです

 

無修正です

どうぞお好みの箇所を
拡大してお楽しみください 😆 

 

 

ちなみに
昨年2018年夏はこれ

 

 

2017年はこれ

 

 

わかったことは

3年間
同じ水着
同じビーサンだということだな 😛 

 

 

拡大してわかると思うけど

 


筋肉ムキムキちゃうし
たるんでるとこいっぱいある

 

 

そもそも

 

今流行ってるけど

自分の腹筋がパキパキに割れるのとか
好きちゃうねん
(筋肉ムキムキがあかんとゆうてないでー)

 

 

自分の身体は
脂肪が適度に乗る感じが好き

 

 

 

脂肪といえば

お腹

 

部屋着&すっぴんで失礼

 

 

 

 

サイズはこれ

 

 

朝でこれだから
ブランチ後は
75センチくらいになったはず

 

 

私のお腹周り

 

おへそは横向いてるし
たるんでるし
サイズも大きい

 

こんな仕事してるし
進んで人には見せたくない 

(ブログで全世界に公開してるけどな 😆 )

 

 

 

でも

まあ、嫌いじゃない

 

ぽよんとした
お腹のお肉も好き

 

 

そう思えるようになったのは

いい意味で諦めたからよ

 

 

柔道現役時代

めっちゃ減量してて
1ヶ月半で6キロ落としてた

 

そんなときにひらめいた!

 

コンプレックスのお腹

今ならめっちゃ細いはず!

 

メジャー出して測ってみた

 

そしたら

 

 

66センチだった・・・ 

 

58センチやと期待したのに 😆 

 

がっかりよねー!

 

 

その時に

 

私の骨格では
これが一番細いウエストだと
諦めた

 

 

今のところ

70センチ前後だと
まあ、こんなもんやなと
いい気分でおれる

 

 

 

「私の太ももは
どれくらい頑張ったら
細くなるんでしょうか」

 

「子供の頃からずっと太いので
細くなるとは思えない」

 

 

 

この質問の回答は

 

必ず太ももは細くなります

 

でも

人によって


どのくらい細くなるか
どれくらいで変わるかは
違います

 

これを大阪弁でいうと

「細なるで〜知らんけど」 😛 

 

 

世の中に
絶対とか必ずって
無いと思うけど

 

 

それでも

身体は変わると確信してる

 

 

太ももの太さって

 

大腿骨の太さや
股関節への角度、長さが
人によって違うから

 

細くなったとしても
自分の憧れてた細さでは
ないかもしれない

 

 

私のウエストが
66センチで限界だったように

 

 

 

でも

身体は変わるよ

 

 

ただやみくもに運動するんじゃなくて

 

丁寧に丁寧に
身体を動かしてみよう

 

 

 

一人じゃできないなら

会いにおいで〜

 

講座やレッスンで待ってるよ 😉 

 

 

それではまた〜

みっちょん

 

ps

 

ツイッター始めました

ゆうときますが

全く運動について書きません 😛

 

私の(おもしろ)柔道ツイートです

フォローしてねー 😉 

 

みっちょん Mimi

 

 



今月の講座

《大阪》
8月17日土曜日
スタジオ講座

脚の形 太ももすき間 (股関節編)

 

《オンライン全国》
8月24日土曜日
オンライン講座

脂肪燃焼 (お腹まわり編)

 

《名古屋》
8月31日土曜日
スタジオ講座

太もも痩せ 編

 



動画人気TOP3

・太もも前が太くならない立ち方

・太もも痩せのためのおしりのほぐし方(ボール)

・むくみさん土踏まずエクササイズ