ページトップへ

名古屋美脚レッスン開催しました!〜太ももふくらはぎほっそり編〜

触るからわかる!


ミミスタイル
金井みちよです 🙂

 


 

私は
「運動が苦手で続けられない方」が

「いい距離感で楽しく身体を動かせる場」を創りたい

 

運動したほうがいいのはわかっている、とみんな言う

・一生自分の足で歩きたい
・何歳になっても旅行に行きたい
・自分の時間、大事な家族との時間を楽しみたい

やりたいことがやりたい時にできる身体をつくるには
やっぱり身体を動かすことが必要だ

それができる場を創るため
オトタイ®/美脚道場/2週間の会/ミミスクールの
の代表をしています

 


 

名古屋美脚レッスン
〜太ももふくらはぎほっそり〜

 

開催いたしました!

 

 

1週間前の告知にも関わらず 😆
お申込みいただいた感謝を込めて

 

1人ずつ身体を触り

 

「ここ!」
「これぐらいの強さで」
「この方向に」

 

と、お伝えいたしました

 

 

 

 

みっちょん顔が真剣や 😆

 

 

今はいくらでも検索したら
情報が出てくる

 

興味がある方は
筋肉や骨のことも詳しい

 

でも

 

画像で見るだけでは
わからないことが多く

 

私の経験上

 

「えーーーー!これですか?!」
「もっと上だと思ってた!」

 

と言われるのがこれ

 

 

わははっ!

 

 

私の身体を触っていただき
その後
自分の身体で確認

 

もちろん
私も触らせていただき
ここよと伝える

 

 

骨格って
みんな違うから

 

同じ骨でも
数ミリ〜数センチ位置が違うのね

 

 

この骨の位置がわかって
その後ストレッチしたら

 

「飛べそうなくらい、身体が軽いです!」

 

っておっしゃった

 

たった1つのストレッチをしただけ 😉

 

 

オンラインもいいけど
触って、触られる?
対面レッスンはやっぱり最高だ!

 

 

新幹線や快速電車に乗ってまで
来てくださって
ありがとうございました!

 

 

みっちょん

 

 



現在募集中のイベント、レッスン

・金井みちよマンツーマンレッスン
(スタジオ、オンライン)

・ミミスクール1年2組 修学旅行in 小豆島

オトタイ®こと大人の体力測定会

 

その他はこちら

 

よく読まれているブログ

 

①運動不足だと痩せちゃう 〜ビキニバックショットからわかること〜

②金井みちよに贈る物語

 

 

美脚動画人気TOP3

①太もも前が太くならない立ち方 (28,000回再生)

 

 

②太もも痩せのためのおしりのほぐし方 (3,000回再生)

 

 

③太もも痩せのための股関節の動かし方 (1,300回再生)

 

デスクワークの人これやってー!

 

わざわざ時間とって ストレッチするの面倒な人はこれー!

 

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。