ページトップへ

オトタイ in 梅田あるくフェス at JR大阪駅 最高でした!

JR大阪駅構内でイベント!

 

梅田あるくフェスで
オトタイを実施いたしました!

 

 

Mimi Style(ミミスタイル) 
金井みちよです 🙂 

 

オトタイ(大人の体力測定会)主宰 として
毎日頑張っている大人たちに
1日1分でできる運動をお伝えしています

また

健康と美脚のトレーナーとして
太ももの太さや脚の形でお悩みの方に
股関節を「きちんと」動かすことで
お悩み解決のご提案をしています

 

 

 

最高でした!

 

梅田あるくフェスって
ご存知ですか?

 

 

 

『Well-being』
心も身体もHAPPYでいられること

 

 

 

 

このイベントに出店いたしました 🙂 

 

 

 

「この企画って、オトタイ向いてるんじゃない?」

 

出店者募集時に
私を思い出して
声がけくださった方がおられました

 

ありがたいなあ

 

 

おかげで
こんなに楽しいイベントで
オトタイができました!

 

 

はい?

オトタイって何なのって? 😆 

 

 

オトタイとは

がんばる大人ための体力測定のこと!

 

 

「毎日がんばる大人が
楽しく身体を動かすきっかけ作り」

を目指して
2017年から活動を始めました 😉 

 

 

大阪を中心に

名古屋、東京、福岡で開催してきました

 

 

のべ200名以上の方々が
ご参加くださいましたよ

 

 

 

2021年はオトタイ2回あります

 

そのうちの1回が
10月24日実施された
梅田あるくフェス!

 

 

ここまでの画像は梅田あるくフェスサイトよりお借りしました

 

 

 

 

握力を測ったり

 

 

開眼片足立ちをしたり

 

 

反復横とびをしたり

 

 

 

75名の方がご参加くださいました

 

簡単な結果もお渡しして

 

 

 

「◯点だった〜!」

と笑いながら
受けてくださる方が多く

 

こちらまで
楽しい気分になりました 🙂 

 

 

 

 

イベント開始前に
みんなで「えいえいおー!」

 

 

・安全

・安心

・楽しい

 

ミミスタイルの行動指針に沿って
サポーター全員が
役割を理解して動いてくれました

 

みんなありがとうなー
スーパー楽しかったわ 😉 

 

 

今年のオトタイはあと1回!

 

 

1人ずつの詳しい結果データ付きよ♪

 

 

まだお席あります

詳しくはこちら!

 

 

オトタイin梅田あるくフェス ご報告でした!

 

カクタスさん
こんなかわいいマスク作ってくれてありがとう〜

 

みっちょん

 

 

 

金井みちよとは?

ライターさんによる
金井みちよに贈る物語

 



 

現在募集中の講座など

 

◇エンジョイオトタイ◇

1日1分でできる
ミニ体力アップ講座

オンライン30分

 

体力つけたいけど
何をしていいか
わからない方におすすめ

 

 

詳しくはコチラ

 

 

◇ミミスクール◇

 

がんばる大人のための
オンラインカルチャースクール

 

金井みちよが
10,000人のパーソナルトレーニングで
確信したこと


『身体がカチカチな人は心もカチカチ』

 

 

その人によって
運動だけじゃ、身心軽くならない!


心が軽やかになるために

自分の楽しいを見つけて欲しい!

 

そんな想いで立ち上げた
がんばる大人のための
オンラインカルチャースクール


ミミスクール

筆跡ペン字、話し方、片付け、足育、美顔、ヨーガなど

 

詳しくはコチラ

 

 

 

#オトタイ
#大人の体力測定
#梅田あるくフェス
#健康
#運動
#体力

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。