ページトップへ

1年中 ダイエットしなきゃ、痩せたいと考えてるあなたへ ③

痩せるのは
今だけでいいの?

 

ミミスタイル
金井みちよです 🙂 

 

 

健康と美脚のトレーナーとして

太ももの太さや脚の形でお悩みの方に
股関節を「きちんと」動かすことで
お悩み解決のご提案をしています

 

また

 

ミミスクール代表として

毎日頑張る大人のための
カルチャースクールを運営しています

 

 

③このシリーズ最終です

 

1年中 ダイエットしなきゃ、痩せたいと考えてるあなたへ ①

1年中 ダイエットしなきゃ、痩せたいと考えてるあなたへ ②

 

 

 

 

 

〜あなたに必要な覚悟〜 

 

 

今回は

 

書くのに時間がかかった

 

 

何回も

書いて消してをしたよ

 

 

 

書くことはきまってるのに

 

 

 

いろんな人の顔が

浮かんできたから

 

 

 

 

 

こう言ったら傷つくかな

 

 

これを言うと

心が軽くなるかな

 

 

 

 

そんな偉そうなこと考えてたら

長編大作になった 😆 

 

 

 

 

 

ので

 

 

ごそっと消しまして

 

 

 

 

 

装飾なしで

お伝えします 😉 

 

 

 

 

一年中

ダイエットしなきゃ

痩せなきゃと思ってる

 

 

体重の呪いにかかってるあなたへ

 

 

 

あなたに必要な覚悟

 

 

 

それは

 

「今やってることを一生続けること」

 

 

 

 

あなたが

 

痩せようと思って始めたこと

これからやろうとしてること

 

 

一生続ける覚悟が必要です

 

 

 

 

あ〜…

 

「わかりました!(気合い!炎)」

 

 

 

また呪いを
自分でかけそうな気がするので


言い換えます 😆 

 

 

 

 

「一生できることでないならやらない」

 

 

 

という覚悟です

 

 

 

 

あなたが痩せたい目的は何でしたか?

 

体重落としたい目的は何?

 

 

 

それが

 

 

 

短期間の目的であれば

一生やらなくていいのよ

 

 

 

 

結婚式でドレス着るために

 

とか

 

人前に立つことがあるので

痩せておきたい

 

 

 

とか

 

 

 

 

期間限定の目的ならいい

 

 

 

 

でも

 

 

毎日の生活で

着れる服でなくて

着たい服を楽しみたい

 

 

 

とか

 

 

軽やかに歩きたい

 

 

とか

 

 

こんな身体の自分が嫌だ

自分を変えたい

 

 

 

 

とか

 

 

期間限定の目的でないなら

 

 

 

一生かけて

身体を作っていく覚悟が必要だ

 

 

 

 

みんなわかってる

 

 

 

 

激しい運動して痩せても
その時だけ

 

 

 

糖質制限して痩せても
その時だけ

 

 

 

 

わかってるのに

 

 

 

青い鳥を探して検索する

 

私のような専門家に正解を求める

 

 

 

 

 

 

専門家から

新しいことを聞くとやる気がでて

 

 

 

続けられなかったら自分を責める

 

 

 

 

上がったり下がったり

 

 

そりゃ呪いにかかるわ 😆  😆 

 

 

 

 

 

「じゃどうしたらいいの?」

 

 

 

という声が聞こえてきました 😉 

 

 

 

 

次回新シリーズ 😉 

 


身体を変えるためにやること

 

〜あなたにとって一生できること〜

 

 

 

 

やっぱり長文になったわ

ごめりんこ

 

みっちょん

 



 

美脚動画人気TOP3

①太もも前が太くならない立ち方
(22,000回再生)

 

 

 

②太もも痩せのための
おしりのほぐし方

(2,800回再生)

 

 

 

③太もも痩せのための
股関節の動かし方
(1100回再生)

 

 

 

 



 

現在募集中、開講予定の講座など

 

◇ミミスクール今春開講◇

大人のための
オンラインカルチャースクール

ミミスクール

 

写経、話し方、片付け、
靴の履き方、姿勢、ヨガ
筆跡、雑談力など

 

おうちから気軽に参加できます

 

 

 

◇O脚さん連続講座大阪第3期◇

2021年2月より全6回 (女性対象)

開講中
(次回募集は大阪第4期)

 

膝下O脚や
太ももの隙間がないなど


脚の形でお悩みの方向け

 

 

 

◇エンジョイオトタイ◇

1日1分でできる
オンライン体力アップ 30分講座
リピート率90%の講座

 

2021年6月〜10月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。