ページトップへ

O脚さん連続講座大阪第1期 みんな変わったよ〜 no.465

脚の形って変わるんです

金井みちよです 🙂 

 

 

O脚や膝下O脚で悩んでいた

全員の

脚のラインが変わりました!

 

やったー!!
みんなよく頑張った!

 

(O脚さん連続講座大阪第2期
の日程は1番下にあります)

 

 

やっと

大阪第1期生たちを

送り出すことができました!

 

 

O脚さん連続講座大阪第1期

 

 

めちゃ頑張りました!

誰がって?

 

もちろん

受講生さんたち

私も 😆 

 

 

私たちね

 

本当は

5月には全ての講座

終わるはずやったんです

 

3月から始まって

全6回

 

 

でも

 

2回終わったあとから

巣ごもり生活のため

講座延期

 

 

考えました

 

このまま延期してもいいんだけど

 

・いつ自粛解除されるかわからない

・せっかく覚えたことを忘れちゃうかも

・申し込んでくれたんだから、成果出せる環境作りたい!

 

 

スタジオ対面やめて

全部

オンライン講座に

変更することも考えました

 

 

でもね

 

O脚さんの講座は

オンラインじゃ伝わらんのです

 

 

 

今まで

使ったことがないような筋肉

 

 

膝下O脚さんは

足裏をいかに動かせるか

 

 

太ももの隙間は

股関節をいかに動かせるか

 

 

ただやみくもに動くだけじゃ

脚の形は変わらんのです

 

自分の足裏の

どこの筋肉を使うのか

 

股関節は

どうやったら動くのか

 

 

 

私の身体を触って

私がみんなの身体を触って

 

それで

初めて伝わることが多い

 

 

 

 

考えた結果

 

オンラインに変更ではなく

 

 

「2回講座した内容の

復習をオンラインでやろう!」

 

 

 

 

スタジオで再開できるまでは

オンライン復習講座することにしました

 

 

でもこれが

私にとって

大きな成長の場になりました 😆 

 

 

長くなりましたので

続きは次回

 

ではまた〜

 

みっちょん

 


 

◇O脚さん連続講座大阪第2期

・体験講座

①8/22土曜日 13:00〜14:30

②8/29土曜日 13:00〜14:30

 

・本講座

全6回 全て土曜日

13:00〜16:00  3時間

9/12・9/26・10/10

10/24・11/14・11/28

 

※お休みされた日の補講はありませんが

第3期の講座は、全て無料で再受講していただけます

(2021年実施予定)

※申込フォームしばらくお待ちください

 

 

秋以降に
延期or予定している講座・企画

◇美脚講座 ( 熊本)

①太もも痩せ 復習講座
②脂肪燃焼 むくみ講座
③脂肪燃焼 循環エクササイズ講座

 

 

 

◇小豆島合宿(香川)

1泊2日小豆島
「大自然の中で楽しく身体を動かそう!」

 

◇オトタイ大阪2020(大阪)

昨年の模様(動画あり)

 



美脚動画人気TOP3

・太もも前が太くならない立ち方
(12,000回再生)

・太もも痩せのためのおしりのほぐし方(ボール)
(2,300回再生)

・むくみさん土踏まずエクササイズ
(860回再生)

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。