ページトップへ

この1ヶ月で延期した講座・企画 no.464

どんな1ヶ月でしたか?

金井みちよです 🙂 

 

全国に
緊急事態宣言が出てから1ヶ月経ち

今は
地域により段階的に
解除が始まりましたね

 

みなさまは
どんな1ヶ月でしたか?

 

 

私は

大きく影響を受けました  🙄 

 

大阪市内で
パーソナルトレーニングスタジオ
を経営していますが

 

4月3日より
自主的に営業自粛しました

 

 

お客様の自宅に伺って
レッスンするという
選択肢はとりませんでした
(そうされてる人に対していいとかダメとかそんなんゆうてないよ)

 

寂しいけど
お客様にはお休みしていただく

もしくは
オンラインレッスンに
振替していただきました

 

 

そうそう

オンラインレッスン中の写真を
送ってくださいましたよ

 

丸4年
週1回トレーニング
ご一緒しているお客様


せっかくの美女やのに
顔見えないやん! 😆 

 

 

 

O脚さん向け連続講座大阪第1期 も延期


講座6回中
2回実施したところでストップ

 

再開までは
定期的にオンラインで
復習講座実施中
(それはそれでお得やと思うねんなー 😆 )

 

 

受講生Tちゃんから出た名言

「坐骨引き上げシェル意識」 😆 

 

 

O脚さん
内もも締めたらいいって
思ってる人多いけど

違うのよねー

 

 

 

熊本美脚講座も延期

 

でも
熊本のみんなに会いたかったので
オンライン質問大会を開催 😉 

 

 

 

背中が丸くなるので
姿勢を良くしたいというご質問中

 

 

シャキッと汗ばむ
運動したいというご質問中

 

 

ランニング時に
左膝が痛くなるというご質問中

 

 

 

小豆島合宿も延期

大自然の中で楽しく身体を動かそう!企画

 

スポーツ鬼ごっこやSUP

BBQしたり
旅館でお酒飲みながら
みっちょんとおしゃべりタイムとか 😉 

 

画像はシマアソビHPよりお借りしました

 

すべてのイベントや企画を延期し
私は自宅で干し野菜生活満喫   😆

 

 

いや〜

激変です

 

 

みなさんはどんな1ヶ月でしたか

 

 

いいことも
そうでないこともありますよね

 

私もいつも元気!
なわけない 😆 

 

ゆうときますけど
えらいこっちゃの連続でした 

 

 

えらいこっちゃしながら

あれこれ
チャレンジしたんです

 

トライ&エラーしまくりの
みっちょんの1ヶ月

 

どんなことをやってるか
次回笑ってください 😉 

 

ではまた〜

 

みっちょん

 



秋以降に
延期or予定している講座・企画

◇美脚講座 ( 熊本)

①太もも痩せ 復習講座
②脂肪燃焼 むくみ講座
③脂肪燃焼 循環エクササイズ講座

 

◇O脚さん連続講座大阪第2期(大阪)

現在 大阪第1期開講中
※名古屋開催希望あり
(興味ある人LINEください)

 

◇小豆島合宿(香川)

1泊2日小豆島
「大自然の中で楽しく身体を動かそう!」

 

◇オトタイ in ナゴヤフィットネスフェスタ(愛知)

昨年の模様

(オトタイ=大人の体力測定会)

 

◇オトタイ大阪2020(大阪)

昨年の模様(動画あり)

 



美脚動画人気TOP3

・太もも前が太くならない立ち方
(12,000回再生)

・太もも痩せのためのおしりのほぐし方(ボール)
(2,300回再生)

・むくみさん土踏まずエクササイズ
(860回再生)

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。