ページトップへ

大人になると言えなくなることno.301

脚からはじまる健康美

女性の幸せを身体からサポートする
健康美脚トレーナーの金井みちよです

大阪の梅田の地下街は
慣れてない方は
迷子になるくらい

とても広くて
しかも
人通りがものすごく

地下鉄と阪神電車と
阪神百貨店と阪急百貨店が
交差するところは
スクランブル交差点なみ!

そんなスクランブルなところに
父とおでかけしてきました

そうです
これを見に行ってきました

IMG_5498

ちゃいますよ 🙂 

このイベントを見るためちゃいますよ

見に行ったものは・・・

FullSizeRender 61

この看板そのものです! 😆 

阪神百貨店さんの
出入り口にある
私がでている看板!!

これを
父と見に行きました

想像してください

69歳の父と
41歳の娘が

娘の顔がでている看板を
見に行ってる

さらに想像してください

父がこう言いました

「みちよ、その看板の横立ってみ」
「とうちゃんが、写真撮ったるわ」

69歳の父は
素早くスマホで写真が撮れるわけもなく
おそらく
私が看板横に立ってから
数十秒はかかるでしょう

スクランブル交差点なみの
人混みの中

不自然に看板のよこに立って
講師本人が写真を撮られてる

😳 😳 😳

さすがの私も
恥ずかしくて遠慮したら

「そしたら、とうちゃんがするわ・・・」

IMG_5624

嬉しいやら
恥ずかしいやらです 😉 

 

ほんまはね
大手企業さんの看板に載せてもらっても

「それくらいなんてことないわ」

みたいな顔してたほうが
かっこいいんです

はしゃぐより
これくらい当たり前といった
気持ちでおったほうが
かっこいいんです

でもさー

嬉しいもんは嬉しいねん

あたし
いろんなことを経験してきて
格好つけるのやめました

そうゆうても
小さなプライドとか
ええかっこしいはまだまだあるけど

それでも
嬉しいことは嬉しいと言う

父が喜んでくれるのが
私も嬉しいと言う

親にありがとうは
照れても言う

仕事も
助けてほしいときは
助けてと言う

 

格好つけずに
自分に素直でいたいな

というわけで

うめいちフェスきてね〜

4月27日の
ワクワクイベントもきてね〜

にゃはー 😉 

みっちょん