ページトップへ

ミミスクール開講1周年感謝祭ご報告② 歯医者さんに聞いてみよう!

歯医者さんに聞いてみよう!
のコーナー

 

健康・体力・美脚の
金井みちよです 🙂

 

「40代50代で楽しく動く!」

一生自分の足で歩きたい
何歳になってもやりたいことをしたい

忙しいこの年代だからこそ
痛みが出る前に
身体を動かしてほしい

この想いで
オトタイ®/美脚道場/2週間の会/ミミスクールの

代表をしています

 

《ミミスクール開校1周年感謝祭》

ご報告①
JPOP80年代みっちょんエアロはこちら

 

今日はご報告②

牧浦歯科医院 院長による
「歯のメンテナンスは
 究極のアンチエイジング」

 

 

歯医者さんに
聞きたいことってあります?

 

今回ご参加のみなさんに
ご質問あるかお聞きしたんです

 

出てくる出てくる 😆

 

・正しい歯磨きの仕方
(力加減、何分くらい磨く?)

・歯ブラシの選び方

・子供がどうやったら丁寧に歯磨きできるようになるか

・歯間ブラシやフロスは使ったほうがいいの?

・ホワイトニングってしたほうがいいの?

 

などなど

Q&Aのコーナーは
ほんと盛り上がりました!

 

倫子先生は
見た目通り、とっても話しかけやすく
わかりやすく回答くださいましたよ

 

 

 

今回の感謝祭は

 

・定期的にご参加くださる生徒さん
・1年間助けてくれた講師のみんな
・スクール運営の外部サポーターさん

をご招待しました

 

どうやったら
みんなに楽しんでいただけるか

 

脳みそまで筋肉の校長は考えました 😉

 

「よし!みんな巻き込んじゃえ♪」

 

 

 

そう

実は

登壇してくださった歯科医師倫子さんは
定期的にミミスクールのレッスンを
受けてくださる生徒さんなんです

 

招待される側の人に
登壇していただきました😆

 

この日まで
たくさんの準備をしてくださいました

 

手作りのフリップは
倫子先生らしい
優しさがあふれるものでした

 

そして

みんなの前で話すということで
たくさん練習されてたことも
私は知ってますよ

 

倫子先生、楽しんでいただけたかな

本当にありがとうございます 🙂

 

倫子先生は
ほぼ毎週月曜日にclubhouseで
「歯のお悩み相談室」開催されてますよ!

 

 

 

次回 ご報告③

③講談師 旭堂南照さんによる
講談
扇の的」「芥川龍之介の桃太郎

 

講談って
聞いたことあります〜?

 

すごかったですよ!

 

みっちょん

 



 

よく読まれているブログ

 

①運動不足だと痩せちゃう
〜ビキニバックショットからわかること〜

②金井みちよに贈る物語

 

 

美脚動画人気TOP3

①太もも前が太くならない立ち方
(28,000回再生)

 

 

②太もも痩せのためのおしりのほぐし方
(3,000回再生)

 

 

③太もも痩せのための股関節の動かし方
(1,300回再生)

 

 

 

デスクワークの人これやってー!

 

 

わざわざ時間とって
ストレッチするの面倒な人はこれー!

 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。