ページトップへ

肩こり腰痛予防ワークショップno.317

脚からはじまる健康美
健康美脚トレーナーの金井みちよです

昨日は
近畿経友納税会様より
ご依頼をいただき
こんなセミナーをしてまいりました

スクリーンショット 2017-06-21 13.36.46

納税会の会員のみなさまと
ご家族のみなさま

たくさんの方が受けてくださいました

本当にありがとうございます!

DSC00048

パンチしているように見えますが 😛 
足指と足関節の連動性の説明をしています

私のセミナーやレッスンを受けたことがある方は
ご存知だと思いますが

居眠りや
おさぼりが
できないシステムを導入しています 😉 

どういうことかと言うと・・・

DSC00084

しょっちゅう 質問する!
しょっちゅう 絡む! 😆 

昨日は大サービスで?
男性もたくさんおられましたが
ぺろっと
ウエアをめくって
私のお腹をお見せして
あるエクササイズのご紹介をしました

「久しぶりに女性の肌見れた〜」

喜んでくれたおっちゃん
ラッキでしたなー 😎 
その出てるお腹
しっかりエクササイズしてよー :mrgreen: 

こんな感じで
楽しいなと思っていただけるように
冗談いれたり絡んだりします

もちろん
冗談ばかりではなく

IMG_6811

真面目に話すときもありますし

DSC00295

熱く語ることもあります

DSC00327

最後は
1日1分だけでいいから
続けましょうと

いつものワンエクのお話をしてきました

一生付き合う身体

私たちは
重力と老化があるかぎり

一生運動や活動が必要です

一生ですよ!!

2ヶ月とかだけやっても
その時はいいけど

もし生きている間
自分の脚で歩きたいなら

毎日コツコツできることを
頑張りすぎないで続けれることが
健康にはオススメですよ〜

そうお伝えしてきました

みなさまも
1日1分から
身体動かしてみませんか?

ではまた〜

みっちょん