ページトップへ

1日1分だけエクササイズする会no.307

2017年5月2日ブログ

 

金井みちよです

みなさま
ゴールデンウイークは
いかがお過ごしですか?

 

連休でゆっくりされてる方も
通常通りのお仕事の方も

どうぞよい春の日を過ごしてくださいね!

 

って

言われても

 

「だらだらしちゃうかも〜」
「いつもできないことをやってみようかな」

 

と思った
そこのあなた! 😉 

1日1分だけ
やってみませんか?

 

DSC_2437

はい!
第二回 ワンエクの会

 

5月1日よりスタートしました!
途中参加大歓迎です!

 

ワンエク?

1 minute exercise の略で
1日1分 何かエクササイズしよう!

という会です

 

Facebookでワンエクグループを作っています

 

前回終わってから
ご参加の方々から
たくさんのメッセージをいただきました

 

「みんなが頑張ってると私も頑張れました!」
「一人で家でやってるだけなのに、やる気がでます!」
ワンエクロスです・・・寂しい!早く次回お願いします!」

 

など 😆 

そうなんですね

 

私のレッスンに来て頂いたら
もちろん身体が変わっていくのですが

 

それでもやはり
いかに
自宅で身体を動かすか

 

いかに
普段の生活で活動量を増やすか

 

ボディラインが変わる方と
変わるのがとても遅い方
その違いは

 

身体を動かす習慣が
生活の中にあるかどうか

 

なので

1日1分だけでいいので
エクササイズをしよう!

 

したら
Facebookで報告しよう!

 

報告しなくても
静かに燃える人はそれでよし!

 

自主性と
継続性を
テーマにしたこのグループ

 

第二回が始まっていますが
ご参加の方々
早速楽しんで実施されてます!

 

私は毎日何をしようと決めたか

 

IMG_5407

 

あまり好きではない
腹筋50回

これをやりまーす 🙂 

 

ご参加ご希望の方は
Facebookでメッセージくださいませ!
ワンエクグループにご招待させていただきます

 

では〜

みっちょん