ページトップへ

何ヶ月で美脚になりますか?no.272

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

よくビックリされるんですけど
私がトレーニングしてるというと

「え!これ以上美脚になるつもりですか!?」

よくよく言われます 😆 

同じようによく聞かれる質問で

「週にどれくらいトレーニングしてますか?」

そう!
これですね

私は
1日5分くらいでしょうか
もしかしたら
3分くらいのときもあるかもしれません

IMG_8039

開脚のストレッチしたり

IMG_2734

股関節を動かすことしたり

FullSizeRender 38

ヒップアップのトレーニングしたり

毎日何か
身体を動かすことはしています

帰宅してすぐ
絶対やってるのがこれ


これ

そうなんですね

美脚って
1回なったら
もうあとは何もせんでも
ずっと美脚ってわけにはいかないのです

きっと
ダイエットも同じではないでしょうか

一旦痩せても
そのあと
全く運動しなかったり
以前のまま好きなだけ食べてると
また戻りますよね

 

「何ヶ月で美脚になりますか?」

この質問は

質問返しすることがあります

とりあえず美脚になりたいですか?」
「ずっと美脚であり続けたいですか?」

これのお答えによって
おすすめすることが変わります

では、どんな内容をお伝えするか?

……

おっと

長くなりました :mrgreen: 

続きはまた明日〜

みっちょん