ページトップへ

脚をさわると実はこんなことがわかるんですno.270

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

今月より3ヶ月間
こんな塾で学ぶことにしました

IMG_3118-1

ナンバー1
コンサルタント
スターの
養成塾

美脚トレーナーに
関係なさそうな単語ばっかり! 😆 

でも

私には必要だったんです

それは
脚でお悩みの女性たちが
より人生を楽しんで
幸せだと感じてもらうため

 

女性の脚には
人生がでます

生き方がでます

私は
脚をみたら
その脚に触れたら

その方の生きてきた
重みを感じることがあります 😥 

ただ
脚が細くなればいいなら
私でなくてもいいんです

脚が太い、形が悪い
そんな人たちの
本当のお困りごとはなんだろうか

私は
美脚の先にある
心身の健康と笑顔を
もっと増やすことができるのだ

それを
見つけるために
自分を高めよう

IMG_3119-1

今回のメンバーは
優しいおっさんおにいさんたちと
パワフルなお姉さんたち

Read The Self

やってみましょう

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。