ページトップへ

お仕事でスマホ撮影する人にオススメno.265

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

みなさまは
自撮りすることありますか?

友達と集まってワイワイしてる時など
インカメラにして写真とるとき
ありますよね

私もプライベートはもちろん
みなさまに写真や動画で
美脚エクササイズを
お届けするときに自撮りします

手に持ったまま自撮りすると
こうなります

やりなおし

突っ込みどころ満載の写真ですが
気にしないで

腕の長さの範囲で
撮影することになります

それも近い距離感で楽しいです 🙂

でも
いろんな画を撮りたいなーと思って
こんなのを購入しました!

写真(2016-11-18 11.58)

あえてのシルエットで…

はい、そうです

じゃーん!

写真(2016-11-18 12.45)

スマホやデジカメ用の三脚です!

様々なタイプの三脚がありますが
すらっとした美脚タイプではなく
脚くねくねタイプにしました

くねくねは何がいいか

じゃーん!

IMG_2729

こんなアングルが撮れちゃう〜 😆

写真(2016-11-18 13.50)

写真(2016-11-18 13.52) #2

そうなんです
高いところに巻きつけれるんです

美脚レッスンでは
横になってやる
ストレッチやエクササイズも多いです

これで
上からの撮影ができちゃう〜

やった〜 😉

しかも!

じゃーん!

写真(2016-11-18 14.01) #2

巻きつけるところがなくても
磁石でくっつくんです

くねくねタイプの三脚は
パーソナルフォトグラファーの
かんばやしちあきさんが
ずっと前にオススメしてくれてたのに
買うの忘れてた

早く買えばよかった :mrgreen:

今回私が購入したのは

くねくね三脚
JOBY フレキシブルミニ三脚ゴリラポッドマグネティック

スマホホルダー
エツミ 三点止めタイプ

ホルダーは
スマホの大きさによって
選びます

スマホ三脚は初めて使うので
使い勝手がどうでしょうか

小さいのでカバンにいれて
持ち歩きも良さそう!

楽しみです〜 🙂

撮影がんばろっと

ではまた〜

みっちょん