ページトップへ

美脚レッスンで始めにやることno.250

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

前回の身体のお悩みごとTOP3

その中のひとつ
何をやっても変わらない

1番多いお悩みです
これをもっと細かく分けますと

ヨガやジムなど
運動しても変わらない

エステやリンパマッサージなど
ボディケアしても変わらない

その時は変わるけどまた戻る

こんなところでしょうか

これらの原因は
人によって様々です

ただ
ハッキリ言えるのが

今のその身体は
過去の生活習慣によるもの

もちろん
生まれつき骨や関節に問題があって
努力してもなかなか変わらないこともあります

そのようなケースでなければ
いまの身体を作っている原因は

食事
睡眠
運動

ほんまこれやと思います

私の専門は運動です

運動といえば
みなさまがイメージするのは…

DSC_2312


こんなんとか

DSC_2307


こんなんとか

DSC_2177


いやーん :mrgreen:

 

というような
激しい筋トレをイメージされるでしょうか

私の美脚レッスンでは
もちろんこんなことしますけど
始めっからやりません

毎回レッスンの前半で
しっかりきちんと
身体を動かす練習をしてからやります

何をやっても変わらなかった方が
私のレッスンにはたくさんお越しくださりますが

時間をかけて
少しずつ変わってきます

しかも
リバウンドほぼ無しです

なぜなら
身体の使い方
=関節の曲げ方、伸ばし方
=筋肉が伸びてる、縮んでる

DSC_2192

これらを
頭と身体で理解していただいてるからです

短期間ではそれは難しいかな
今までのクセがありますしね

動かし方を練習してから
しっかり筋トレします

ほぼ全員の方が
レッスン終わった瞬間に

「はあ〜スッキリした!!」

って言います

汗だくになって
ヒーヒーゆうてるのにですよ 😆

いろんなものが
ちゃーんと回るんでしょうね

あーーー
みんなあたしのレッスン受けてほしい!

にはっ
ではまた〜

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。