ページトップへ

美脚とグランプリと和仁達也 no.173

「有言実行だね!」

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です

和仁さん
呼び捨てにしてごめんなさい

(ゴロがよかったの)

経営コンサルタント
ビジョナリーパートナーの
和仁達也 さん

私が和仁さんに出会ったのが
2014年7月29日

たまたまFBにあがっていた
新刊記念セミナーに参加したんです

{29009DC0-5641-452A-B5BB-A1C947135D5A:01}
この写真は 
そのあとすぐに参加した 
滋賀県一泊合宿セミナー 
 
和仁さんの驚異の質問力は 
私をこの合宿のリピーターにしてくれました
全く知り合いもいないのに
なんとなく気になって参加

そのセミナーは
セミコン(セミナーコンテスト)
を主催している
日本パーソナルブランド協会が主催

そこで和仁さんと立石さんに

初めて出会うのです

セミコンの存在をしり、
自分の棚卸しができ
自分とは何かを

深く追求することができると聞き
出場を決めます

「自分の持っている能力や才能を
全部使い切って人生おえたい」

常々そう考えてた私にとって
絶好の機会でした

さらに和仁さんが
グランプリのコメンテーター

をされていると聞き
「私がグランプリ出たら
   コメントしてくださいね!」

言ったのを覚えててくださり

12月20日のグランプリ大会で

「有言実行だね!」
と言ってくださりました
{B14D19D5-5327-44DE-91B1-99184060153D:01}

 

ほんまに実現しました!


{2BEBDC03-159E-4492-8ACD-5F28596CD4EA:01}

ずらっと並んだ

コメンテーターは
各業界の大先生
1番奥が和仁さんです

写真はフォトグラファー
かんばやしちあき さん

コメントしてもらえて感無量です

小さなドラマですが
大阪大会予選に勝ち
大阪高松代表決定戦も超え
グランプリ全国大会へ
私にとっては
大きなチャレンジでした!
ちなみに
和仁さんと出会ったのが
2014年7月29日

1年後の
2015年7月29日

和仁さんが再び出版され
その新刊セミナーで
スピーチをさせていただきました
{E700E078-38E9-4B6B-BEC6-7C8D229C0D1C:01}

 

{726ED56F-95EA-4F49-8DB9-AF832E8A24EC:01}

 

きっちり1年後!
まさかここで前でスピーチさせて頂き
そして
年末はグランプリで全国3位

和仁さん!立石さん!


私、ちょっとずつ
成長していってるでしょ?
そろそろ
和仁さんのセミナーや合宿で
アシスタント的なこと
させてもらえないかなー
10年早い!っていわれそう

なーんて
ここでゆうてみる

2人見てくれてたらいいな~
このブログ

ではまた~