ページトップへ

健康美脚を広めるために no.206

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

この週末は合宿にいってきました

トレーニング合宿ではなく
ビジネス合宿です

和仁達也さんのパーソナルビジネスモデル合宿です

IMG_7790


まだ肌寒いのにショーパン生足のあたし

健康美脚をどうやったら多くの方に広められるか
を考えるために参加しています

この合宿は半年ごとにあるのですが
なんと
4回連続参加してるんです

同じ内容の合宿なのに
4回連続参加してるんです!

IMG_7797

会場はこちら
琵琶湖がすぐ目の前なんです!

12970723_1209299669088123_676920234_o


同室のおねえさまたち
たのしかったー!

IMG_7819


じっくり考えるワークでは
波音や鳥の声を聞きながら

IMG_7791

講師の和仁達也さん

セミナーコンテストグランプリのコメンテーターをされています

IMG_6305

1年前の合宿に参加したときに
「セミコングランプリまで勝ち上がるので、私のコメントしてください!」
ってお願いしたんです

IMG_6329

こんなドラマがあったんですわ〜
いや〜
あたしはやればできる子なんです 😆

こんな私が
同じセミナー合宿に4回も参加する理由

・半年ごとに進捗チェックができること
本質的な内容なので、自分のステージが変わってるおかげで毎回気づきがたくさんあること
志が高い受講者たちと繋がること、成長しあえること
・和仁さんのスマートなセミナーの進め方を学びたいこと
・和仁さんのすごい質問力で引き出してもらえること

そういえば
今回の合宿に参加されてる方が
セミコングランプリでの和仁さんのコメントを聞いて
これはすごい!と、この合宿参加を決めたとゆうてました

ということで
勝手ながら和仁さんを師匠と思っています 😛

日本中、海外まで健康美脚を伝えたい
成長しよう

ではまた〜

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。