ページトップへ

夢って何? no.65

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井 みちよ です
「わあ、会えて嬉しいです~
いつもBlog見てます!」
初めましてのヨガの先生から
言っていただけました
嬉しいです
日本中の女性の
健康美脚のサポートをしたいので
たくさんの方に
そう言っていただけたら嬉しいな
まだまだ発展途上で
伸びしろがたくさんある私ですが
自分が持つものを
全力でお伝えしようと
いつも思っています
レッスンはもちろん…
{254A59A6-FC6E-49B3-858C-D3D9ECBE1E65:01}

イベントレッスンでは
全力で仮装します
全力ということでいくと
このブログもそう
息切れするときもあるけど
いつも
読者さんのことを考えてます
昨日連絡をくれた友達
今年、40歳
ドイツに
現役サッカー選手として渡るそうです
年齢は関係ないんですね
私は
「夢」
という言葉が
あまりしっくりきません
「やりたいこと」
という言葉にすると
ワクワクします
みなさんの
やりたいことは何ですか?
脚が綺麗になりたい
痩せたい
ボディラインを変えて
自信をつけたい
綺麗になったねと言われたい
片思いの人に告白したい
小さなことでも
大きなことでも
ワクワクする
やりたいことがあれば
楽しいですね
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
もいいですし
「二兎を追う者は
二兎ともゲットしちゃう」
もいいんです
私は
日本中、そして
海外もお仕事で行き来したい
ダーリンも欲しい
また明日~