DSC_2437

1日1分だけエクササイズする会no.307

脚からはじまる健康美
健康美脚トレーナーの金井みちよです

みなさま
ゴールデンウイークは
いかがお過ごしですか?

連休でゆっくりされてる方も
通常通りのお仕事の方も

どうぞよい春の日を過ごしてくださいね!

って

言われても

「だらだらしちゃうかも〜」
「いつもできないことをやってみようかな」

と思った
そこのあなた! 😉 

1日1分だけ
やってみませんか?

DSC_2437

はい!
第二回 ワンエクの会

5月1日よりスタートしました!
途中参加大歓迎です!

ワンエク?

1 minute exercise の略で
1日1分 何かエクササイズしよう!
そして
3週間続けてみよう!

という会です

Facebookでワンエクグループを作っています

前回3週間終わってから
ご参加の方々から
たくさんのメッセージをいただきました

「みんなが頑張ってると私も頑張れました!」
「一人で家でやってるだけなのに、やる気がでます!」
ワンエクロスです・・・寂しい!早く次回お願いします!」

など 😆 

そうなんですね

私のレッスンに来て頂いたら
もちろん身体が変わっていくのですが

それでもやはり
いかに
自宅で身体を動かすか

いかに
普段の生活で活動量を増やすか

ボディラインが変わる方と
変わるのがとても遅い方
その違いは

身体を動かす習慣が
生活の中にあるかどうか

なので

1日1分だけでいいので
エクササイズをしよう!

したら
Facebookで報告しよう!

報告しなくても
静かに燃える人はそれでよし!

自主性と
継続性を
テーマにしたこのグループ

第二回が始まっていますが
ご参加の方々
早速楽しんで実施されてます!

私は毎日何をしようと決めたか

IMG_5407

あまり好きではない
腹筋50回

これを3週間やりまーす :-) 

ご参加ご希望の方は
Facebookでメッセージくださいませ!
ワンエクグループにご招待させていただきます

では〜

みっちょん

IMG_5723

うめいち女子フェス姿勢の質問no.305

脚からはじまる健康美

女性の幸せを身体でサポートする
健康美脚トレーナーの金井みちよです

さて
今回も前回に続き
うめいち女子フェスでいただいた
ご質問の回答をさせていただきます

続きを読む

FullSizeRender

うめいち女子フェスでいただいた質問no.304

脚からはじまる健康美

女性の幸せを身体でサポートする
健康美脚トレーナーの金井みちよです

先日よりご報告しておりました
阪神梅田百貨店様での
うめいち女子フェス

4月の美・ダイエット編
大盛況で終了いたしました

FullSizeRender-1

どの講座も人気で
キャンセル待ちしてくだった方が
200名ほどおられたようです

ありがたいです

私は
太もも痩せについて
簡単な実技をいれた
お話をさせていただきました

続きを読む

IMG_5729

大事なことを伝えたいときno.303

脚からはじまる健康美

女性の幸せを身体でサポートする
健康美脚トレーナーの金井みちよです

12日の
うめいち女子フェス初日

すごい盛り上がりでした

ウエブ申し込みで
先着順だったそうですが

あっという間に満員になったそうです

しかも
キャンセル待ちがすごい人数!

どんなイベントをしているかというと
5人の講師がセミナーをするんです

続きを読む