ページトップへ

美脚スタイルアップレッスン福井美余さんメルマガ読者さんno.356

動画もいいけど実物もいいよ 😛   

脚から健康を伝えます!

健康と美脚のトレーナー
金井みちよです

スタイルアップ動画の
フォローレッスンをしてきました!

美STという雑誌に
取材&掲載していただけました

といっても
私の取材ではありません

はい、このべっぴんさんです

美容家の福井美余先生

雑誌掲載感謝記念ということで
メルマガ読者さん限定に
「スタイルがよくなる動画」を
配信されました

もっと詳しく知りたいというお声から
その動画のフォローアップ講座をしようと
今回ご一緒に企画させていただきました

美余先生のブログに
私のレッスン風景が!

嬉しいなあ 🙂 

この講座は
チャリティ講座にしてもらいました

お仕事でチャリティ
憧れでした

メルマガ読者さんにとって
初めての生美余 😆 

しかも
トレーニングウエアの
肌が露わになった生美余 😆  😆 

私は
みなさまとこんなに近い距離で
ストレッチ

みんな真剣!

もちろん
定番の
「股関節はどこにありますか?」
質問からの

私の股関節と
太もも筋肉
触り放題タイムからの

なぜか
私の腕がたくましい話になり 😆 

みんな笑いこらえてるやん

 

ちゃんと
ラストメッセージは

1日1分
ワンエクから始めよう

女性の脚をさわるたび
ほんま思うんです

「女性の脚には
その方の生き方がでる」

あなたの脚は

「重いよ〜」
「むくんでるよ〜」
「カチカチだよ〜」

とサインを出してる

仕事や家事や
育児、介護

みんな自分のことを
後回しにして
大事な人のために
頑張ってる

そんな状況で
毎日運動頑張って!

なんて
あたしゃ言えない

でも

一生自分の脚で歩いたり
自分にとって
幸せだ、楽しいって
思える毎日を過ごすには

やっぱり
体力や
筋力って
いると思うのだ

みんなで
楽しく続けよう

簡単にできることからね 😉 

ではまた〜
みっちょん

******************

最近のブログ

・仙台と大阪で美脚オンラインレッスン
・ナゴヤフィットネスフェスタで大人の体力測定会
・太ももが太いという方は○○が硬い!

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。