ページトップへ

英語でチャレンジ!美脚セミナー in シンガポール no.353

シンガポールで
英語でセミナーしてきました! 😀 

脚から健康美を伝えます!

健康と美脚のトレーナー
金井みちよです

 

 

 

もう1週間経ちました

この日のために
あれこれやってきました

 

終わってみると

夢だったような
遠い昔のような

そんな不思議な気持ちです

 

39467784_1895975047182978_4326674806163374080_n

 

セミコンシンガポール大会に出場しました

 

セミコン=セミナーコンテスト
というものがあり
10分間のセミナーを発表する大会です

 

 

自分の体験から発見したノウハウを
お伝えしたい人に
心に伝わるセミナーを目指す

 

そんな大会です 😉 

 

CAさんでありながら姿勢のスペシャリスト
庭師
マジシャン
未来の英語の先生
睡眠の専門家
看取りの現場の医師

そして
健康と美脚のトレーナーのわたくし 🙂 

 

日本から
様々な想いを持った人たちが発表しました

 

B97I5771

 

コンテストだから
順位がつきます

 

私の順位は・・・

 

入賞もしなかった 😆 

 

しかしながら
予選通過した時点で

 

「シンガポールの方に
身心健康を伝える機会をいただけた」

 

 

それが一番の成果です

 

やりきりました
ほんま頑張ったなー

 

スクリーンショット 2018-09-02 19.36.05

 

日本国内の予選を通過し
シンガポールでの本戦

 

シンガポールの方へのセミナーなので
全部英語でのセミナー

 

もちろん初めての経験

 

タイトルは

「美脚になるために一番大事なこと」

 

B97I5558

 

お伝えする対象は

「太ももを細くしたい女性。
特に40代50代の女性で、
仕事や家事、育児で自分の時間があまりとれない方」

 

スクリーンショット 2018-09-02 19.36.21

 

太ももの太さでお悩みの方は

ほとんどが
自分の身体の状況に気がついていません

 

「筋肉は硬くて脂肪が柔らかい。
だから
私の太ももは柔らかくてぶよぶよ」

 

そんなこと思っている方ほど
太ももカチカチ!

 

太ももが太いという方は
太ももの前が硬い!!

 

ほんと気づいてない!

 

ぶよぶよってゆうけど
二の腕と比べてみて!

 

美脚な太ももは
二の腕と同じくらい柔らかいです

 

 

カチカチの脚は
そのままでは
細くなりません

 

 

B97I5579

 

自分の太ももが
硬いのかどうか

 

つまむことで確認してから
太もも前ストレッチ

 

これをすると
ほとんどの方が
こう言います

 

「脚が軽い!!」

 

そうです

あなたの脚は

 

「重いよ〜硬いよ〜」
「このまま太くなりますよ〜」
「もしかしたら膝痛くなるかもよ〜」

 

って
サインだしてるんですよ

 

というわけで

これやってください 😛 

 

 

私がお伝えする
健康な美脚

 

それは
健康がベースの脚

 

ただ細いだけでなく

脚にもくびれがあって

柔らかい脚

 

 

そんな脚は

きっと

膝や股関節に痛みが

出にくいよ

 

 

一生

自分の脚で歩いてほしい

美しさの先に健康があります

 

 

どうぞ
太ももの太さでお悩みのみなさま
脚からの声を聞いてください

 

美脚になるために
一番大事なことは・・・

 

脚からの声をきくこと

 

スクリーンショット 2018-09-02 21.22.41

 

「女性の脚には
生き方がでるんです」

 

スクリーンショット 2018-09-02 19.36.43

 

脚が重いって言ってるなら
軽くしてあげて〜

 

心も軽くなるよ 😉 

 

ではまた〜

みっちょん

 

 

******************

最近のブログ

・お客様が雑誌に美脚レッスンをご紹介くださいました!
・宮島大聖院〜原爆ドーム〜絶品カレー
・今年は広島県厳島神社に行ってきました!

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。