ページトップへ

お客様が雑誌に美脚レッスンをご紹介くださいましたno.352

地味なことばかりやってます

脚から健康美を伝えます!

健康と美脚のトレーナー
金井みちよです

雑誌に掲載していただきました

37296567_1789769024449976_1783614169006735360_n

女性に大人気のこの雑誌

じゃーん!

37561346_1789769037783308_5109928999589511168_n

ページの半分くらいに
載せていただきました

嬉しいなあ 🙂 

見開き左右ページで
美容のプロの方々が
美しさをキープするポイントを紹介されてて

他の方々はエステのような
そんな写真を載せてるのに
私たちは
がちがちトレーニング 😆 

しかも
私の大好きな
ブルガリアンスクワット

みっちょんWEB用

自分の似顔絵に使うくらいだから 😛 

雑誌に載せていただき
喜んでおりますが
私の取材ではありません

スクリーンショット 2018-07-21 11.26.58

美容家の福井美余さん

「脚細くなってる!なにやってるの?」
と聞かれ
トレーニングに行ってると
Mimi Styleをご紹介くださいました

ありがとうございます

スクリーンショット 2018-07-21 11.27.06

並ぶとこの差 😆 
美しさは当たり前ですが
この肌の差!

陽射しが強いベランダで
観葉植物のお世話をしている私は
お肌がこんがり

色白と色茶で
いいコンビでしょ 😉 

彼女は本当に努力の人で

週1回トレーニングにこられる
(週2回こられてたときもある)

私のマンツーマンレッスンは
90分間

しかも
めちゃ地味〜なことばかりやる

派手な筋トレもするときあるけど
それよりも
身体の奥からジワジワくるようなことばかり

体幹トレーニングと言われることもするけど
それよりも
関節の動かし方を練習している

地味なことって
コツコツ系やから
すぐ効果でないんですよね〜

速攻痩せとか
楽痩せとか
これさえ履けば美脚とか

そんなんもいいけどさ

誰しも40歳越えると
あれこれ悩みがでてくるわけで

40年かけて作られてきた身体の悩みなのに
数日とか2ヶ月とか
そんなんで変えたところで
本質的なところは変わらんのです

ダイエットとゆうて
体重ばかり気にしてる方多いけど

美しさって
痩せることとちゃいますよ

美余さんには
体重落とさないようゆうております 😉

健康であれば
太ってていいのよ

健康であれば
脚が太くてもいいのよ

もし
太ってて
脚が太くて
身心が健康でないなら

身体を変えていこう
コツコツ楽しくね

ではまた〜
みっちょん

******************
最近のブログ

・宮島大聖院〜原爆ドーム〜絶品カレー
・今年は広島県厳島神社に行ってきました!
・ワンエクテニスオフ会実施しました!
 

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。