ページトップへ

似顔絵描いてもらいました!no.342

似顔絵作ってもらいました!

やりたいことをやりたい時に!
いつでも動ける身体へ!

健康と美脚のトレーナー
金井みちよです

じゃーーーーん!

みっちょんWEB用

似顔絵クリエーターの方に
作成していただきました!

気に入ってます!

なんたって
かわいいでしょー 😆 

120%増しで
描いていただきました

あれこれ希望ゆうて
とっても描きにくかったと思います

どんな希望かというと

例えば

29251207_1648171771943036_877070088_o

髪型はポニーテール
しかも
トップを
こんな風にフワッとさせて

とか

29633810_1651287224964824_1078520173_o

ポーズは
私の好きな
ブルガリアンスクワット!

後ろの足を乗せる台も描いてほしい

とか

31052182_1678000758960137_4310281302541598720_n

ウエアは
黄色が少し入ったピンク
写真送るので
これと同じような色味にして

とか

あれこれ
注文しちゃいました

みっちょんWEB用

私の希望を
全部叶えてくれました 🙂 

似顔絵を描いてくれたのは

人を描くクリエーター
河尻光晴さん

とっても満足しています
ありがとうございます

しかし
河尻しりしりさん?
今気がつきましたが

スクリーンショット 2018-05-01 18.58.03

似顔絵クエリエーター
なのか
似顔絵クリーター
なのか

もしくはどっちでもないのか 😛 

唯一無二ということだな

にゃは 😉 

似顔絵の名前つけようかなー
みっちょんの似顔絵だから・・・
考えよう

ではまた〜
みっちょん

******************
最近のブログ

・朱雀門ひろばが奈良の新名所に!
・GW奈良県平城宮跡でイベントします!
・こんな楽しい二次会は初めてかも

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。