ページトップへ

こんな楽しい二次会は初めてかも no.339

やりたいことを
やりたい時にできる身体へ!

もっと楽しく身体を動かそう

脚からはじまる健康サポーター
金井みちよです

先日

結婚式の二次会に出席しました

出席しましたとゆうてますが

28468654_10215265541293103_1648832677359252766_n

きっちり司会です 😆 

司会相方の衣装に合わせて
私もゴールドのワンピース

全身キラキラの彼の名は
ゴールドたけちゃんマン!
そう!
お金のお悩み、不安は
お任せのゴールドたけちゃんマン

あ、
きちんと経営者やっておられますよ
彼のマネーセミナー
めちゃわかりやすくて大好評です!

28468421_1738524172878932_341246797050390779_n

いやー
あたしの腕のたくましいこと!! 😛 

男女数人より
「ちょっと触っていい?」
「うわーつるつる!」
と喜んでいただきました

この筋肉の張りは
しっかり炭水化物とってるからですな 😉 

2015年にチャレンジした
セミナーコンテスト仲間の結婚式でした

IMG_7323

お互い全国大会までいきましたが
予選のときから
ずっと切磋琢磨してきた
仲間です

スクリーンショット 2018-03-06 14.23.14

3年前になるんですね
全国大会の発表直前のオフショット! 🙂 

出張などで
参加できないメンバーもいたのですが
再び集結し、余興をさせていただきました!

28536981_2063114103967912_1316829758_n

まーしー
仲間に入ってくれてありがとう〜

いや〜
余興とはいえ
かなり本気でいきました

3分間で
笑いあり、うなずきあり
そして
新婚二人を祝福するセミナーを作る!

本気でやらなできない内容です 😆 

28795456_10215265539613061_8587869366498833499_n

カメラ目線で
真剣モードで話すみっちょん

スクリーンショット 2018-03-04 22.10.52

私のセミナーのノウハウです

めちゃめちゃ再現性ある
いいことゆうたと思ってるねんなー 😉 

ほんまに楽しかった!

実は

この余興セミナーを
たまたま目の前の席で聞いてくださってた

28468020_10215265538053022_2249795860414108730_n

Mr.GとTやん

私がグランプリ挑戦してるときに
なんどもお世話になった方々

二人揃って
私のスタジオに来てもらって
練習付き合ってもらったなー

よく考えたら
堀Eさんのサロンにも数回行かせてもらって
練習みてもらった

グランプリチャンピオンたちに
こんなに助けてもらってた私は贅沢者です

余興セミナー終わってから
Mr.GとTやんにお声かけたら

すごくよかったよ、と

楽しんでいただけたようです

 

スクリーンショット 2018-03-06 15.20.06


Tやん 😆  😆 

師匠二人に認めてもらって
やっと
あたしのセミコンが終わった気がする

まだまだ成長のびしろありです

ではまた〜

みっちょん

****************

[最近のブログ]

・セミナー作りの主語は誰?
・神の声セミナーにならないようにするには?
・それ、神の声セミナーになっていませんか?

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。