ページトップへ

肥満児から美脚へ no.245

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

ありがたいことに
大阪だけでなく遠方からセミナーやワークショップのご依頼をいただきます

その際、主催してくださる方からこんな声をよくお聞きします

「受講希望の方たちに、講師の写真を見せたら

『元々スタイルがいい人なんでしょ』

ってよく言われるよ〜」

でた!でたよ!

生まれつきだから〜
骨格が違うから〜
太りやすいタイプだから〜
骨盤が開いてるから〜

から〜

なんなんだ!? 😆 

 

私は美脚なので←自分で言う


またえらいポーズ決めてる?写真がでてきました 😆

昨年10月にアメリカでセミナーさせていただいたときに
お世話になったビーガンレストラン ベジリシャスさん

菜食とは思えないボリュームたっぷりの美味しいレストランです
カリフォルニアに行かれたときはぜひ〜

と、

話はそれましたが
私のスタイルを見て
どなたも私が太ってたなんて思わないようです

私の黒歴史ですわ  😎

身体を変えて
少しずつ自分をオープンにすることができるようになりました

 

子供の頃から太ってて…

imadake

いやームチムチ
小学2年生の頃ですね

学校の保健室から
「肥満度◯%です」
と、親あての赤文字お手紙をもらってたのを覚えています

股ずれがいたかったなー
内腿が痛いんです
かさぶたになってまた擦れて切れて…

この頃の私のあだ名なんやと思います?

そう!

buccha

「ブッチャー」です! (画像はお借りしました)

知ってます?プロレスラーの方です。

嫌やったなー、このあだ名
男子がからかってよくゆうてました

こんなあだ名つけられて
平気な女子はいません

私はごまかすために
男子にケンカ?しにいってました
でも
やめてよーって言えば言うほど、ブッチャーって言われます

嫌やったなー
悲しかったなー

 

FullSizeRender


これは小学5年生くらい
5年生から女子クラス男子クラスに分かれましたので
これはクラスで遠足のときかな

城☆っ子のみなさん、懐かしい写真でしょ 🙂

そして
私の黒歴史ピークが20歳代前半まで続きます

そのときの写真もだしてみよかな

こうみえて引きこもり時代があるんですよね〜
私の健康美脚を伝える原点かもしれません

あら
なんでこんな話になったっけ 😯

美脚の黒歴史、ご興味あればまた続きみてください

長くなりましたので、また今度〜

みっちょん