ページトップへ

美脚ちゃんのぽっちゃりOL時代 no.246

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

前回の肥満児みっちょん
見てくれました?

「元々スタイルいいんでしょー」
よく言われるんです

ちゃうんだなー 😆

まだまだ黒歴史ありますよー

といっても
やっぱり自分に自信のないときは
写真があまり残ってないですね〜

少ない写真ながら見つかりました
大人になったぽっちゃりみっちょんがこちら!

名称未設定


でました!
時代をいろいろ感じる写真です :mrgreen:
写真撮る時はお腹へっこめてましたなー

21歳かな
OL時代です

よく体育大学出身とか思われますが
スポーツ推薦ではなく
普通に文系の短大出て、会社員してましたよ

会社の旅行でハワイに行ったときですね

Rの方々〜
GIB旅行です
隣で一緒にカキ氷持ってるのはY子さんですよ〜うふふ

懐かしいなー

身長167センチ、63キロ
服のサイズは13号

これでもスポーツジムに通いだして少し痩せてるんです
ハワイの開放感に合わせて
頑張ってウエストインにしてるし 😆

一番太ってるときは
会社でもプライベートでも
できるだけ下半身は隠して毎日過ごしてましたから

 

思えば
私の人生は
体重に左右されてたかもしれません

名称未設定

あら、みっちょん痩せてますねえ
これは高3になる春休みだったと記憶してます

全日本体重別選手権兵庫県大会決勝の写真です

柔道しかない毎日でした
52kg以下級に出場していましたが
毎回6キロ以上の減量をしていました

もともとは
56kg以下級の選手でしたが
日本代表レベルの同じ柔道部の同級生が
このクラスにあがってきました

ので
私はひとつ下の階級におりました

だって、彼女には勝てないのわかってるんだもん

私はスポーツ推薦で柔道部に入りましたから
勝たないとあかんのです

1ヶ月半で毎回6キロ落としてました

3〜4ヶ月おきには大会があったと思いますから
3年間ずっと減量してたような気がします

だから
クラスメートは私のこと痩せてる人やと記憶してるかもしれません

減量きつかったなー

銭湯いってサウナにずっとこもって
あばら骨が浮き出て
ガリガリの私を指差すおばさんたち

『こっちみるなやー、好きで痩せようとしてるんちゃうわ!』
(心の声です笑)

前日は1滴の水も飲めなかったなー
それでも
当日400gオーバーしてて
フラフラになりながら会場外を走って

ガムかんで唾液しぼりだして
トイレもでないのに出せるものはしぼりだして

パンツまで脱いで計量係員の前で体重計乗ろうかとか
体毛剃って少しでも軽くしようかとか

何がきついって
減量しても厳しい練習はそのままやし
フラフラになっても試合に勝たないとあかんのです

月経なんてあったやろか
いや
止まってたと思うな

私の人生は
体重と体型にふりまわされてたかもしれません

 

image

41歳の今のほうがイケてるんちゃう
ぷぷぷ

 

あのさ

ブッチャー言われて
股ずれしてて

無茶な減量して月経もなく

選手引退したら
体型にコンプレックスありまくりの
ぽっちゃりになり

これの
どーこーがー
元々スタイルいい人ですか :mrgreen: 

 

こんな体験をした私だからこそ
伝えられる健康があります

こんな思いをした私だからこそ
伝えられる美脚があります

だから
健康美脚を伝えるのだ

脚で悩む女性が
みんな身心健康になりますように

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。