ページトップへ

ホームページは健康美脚を伝えるためにno.231

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

みなさんはホームページをお持ちですか?

私は2年ほど前にプロの方にお願いして作っていただきました

ホームページといっても
自分で作れるものからプロにお願いするものまでいろいろあります

私は仕事でもプライベートでもいつも思っているのは

自分が得意なことで、他の人が苦手なことはしてさしあげる
自分が苦手なことで、他の人が得意にしていることはしてもらう

凸凹の法則ですね
お互いに得意なことで補い合うというのを大事にしています

ので

パソコン周りは得意な人にやってもらうことにしています 😆

今回Mimi Styleはいろんなリニューアルをしています

そのうちのひとつ
ホームページのトップページ

スクリーンショット 2016-07-16 23.39.45

 

みてみて〜  😉
スライドショーに変えてみました

写真は
パーソナルフォトグラファーのかんばやしちあきさん

ホームページ作成は
WEBスマホアプリクリエーター 児玉っち

いつもありがとうございます!

 

私が美脚レッスンでやっているのは
筋トレだったり、ストレッチです

でも

筋トレを通してお伝えしたいのは

身体の使い方であり
自分の身体を見つめてもらうことであり
自分を大事にしていただくことであり

そのうえで
美脚になってもらうことです

でもこれでゴールやないんです
美脚になったらええんと違うんです

美脚になったその先にどんな自分で在りたいか

あなたはなぜ美脚になりたいのですか?

楽しく笑顔で美脚になってもらって
その笑顔を家族や周りに広げてもらえたら嬉しいなあ

あら
意外にみっちょんいろいろ考えてるやないって?

にはーっ

よい連休をお過ごしくださいませ

みっちょん