ページトップへ

イメトレ?出版記念セミナー no.194

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

今このブログを名古屋行きの新幹線で書いてます
今年は
新幹線はもちろん
サンダーバードに乗ったり
移動距離が増えてきました

おかげで
日本中が近く感じます

距離の基準が変わってきたんですね

同じように
周りで出版される方が多くて
しかも
めちゃめちゃ人気で売れてて
本屋さん回らないと手に入らないくらいになってて

私の基準もおかげでかわりそうです

というわけで…

FullSizeRender

いえーい

FullSizeRender

にはー

…失礼いたしました

バリバリ出版している
この人
と、
近い将来の自分のイメトレしとこー
と舞台にあがらせていただいてました

IMG_7349

なんのイメトレかというと

IMG_7350

堀江昭佳さん

初出版で全国8カ所記念講演ですって
きゃーすてき

しかも
毎回どの会場も感動で涙する人が続出

FullSizeRender

私は急遽受付スタッフとして
お手伝いさせていただきましたが

講演会にこられる方々は
みなさまとても優しい雰囲気の方ばかりで

堀江さんの人柄がひきよせるご縁なんだなーとしみじみ感じました

私も美脚と通じて
日本中、そして海をわたって必要な人に
健康を伝えたいな

130名のご参加の方々と
サイン&撮影をされた堀江さん

FullSizeRender 3

おもろいから目をつぶってるのも載せとこー

FullSizeRender 2

ではまた〜

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。