ページトップへ

みんなが健康で商売繁盛しますようにno.177

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です
えべっさん
行ってきました
{2F52E294-118C-4841-A9D1-3C9EA3130EC4:01}

きゃわいい
私、こう見えて可愛いもの好き
花柄とかキラキラとか
ハートがあると心がトキメキます

{8D2F050F-B21E-4A02-B20F-A169739F0D3B:01}

みみっちもお鼻がハートなの
ちなみに
えべっさんってご存知ですか?
七福神の一神、えびす様に
商売繁盛をお願いする祭りごとです
{380AED7C-42BD-46BC-9A7D-0806D1EA5651:01}

 

関西が中心みたいですね
えびす様を
愛称でえべっさんと呼びます
私は
昨年のお礼と
自分や家族、そしてお客様
また
これから出逢う方々が
健康で商売繁盛しますように
と、お願いしてまいりました
縁起物で
福笹や福箕、そして福熊手があります
{CB2F7166-D07F-4EAA-9FD0-413E13BB71C9:01}
それぞれに意味があって
私が選んだのは
福をかきよせる福熊手
えべっさんと大黒さんよりも
ニャンコちゃんが前面に出てる時点で
福熊手なのかという気もしますが
1年間一緒にいるわけで
トキメクものを選んでみました
トキメキで選ぶ…
あのこんまりさんと同じです
ちなみにこんまりさんは
私と同じ会社だったらしい
 
私がOL時代、数年すれ違ってるので
直接会ってないのが残念
この1年
たくさんの方の美脚のお手伝いをして
たくさんの方の笑顔があふれて
みなさまの家庭や仕事も笑顔になって
私もみなさまも商売繁盛しますように
ではまた~