ページトップへ

妄想は地球規模 no.123

日本はもちろん
海外あちこち~
健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です
いわゆる女子会をしました
ただの女子会違います
妄想会です
しかも
お泊まりです
某高層マンションから
絶景を眺めながら
妄想するんです
イタイ
タノシイです
どんな妄想って?
{8B1A70A5-15FC-417F-973B-5F4C584027DD:01}
私は途中参加でしたが
ここでの妄想は
レベルが違う

{790813FA-A640-43C9-9FA2-26FF9C08A4CC:01}
特上ハーブを使った
Sちゃんお手製料理
すんごく美味しかった!

 

{15CB6322-10F3-4CEE-85E7-608284FDB7F7:01}

 

朝食のお水にレモンとハーブが

わが家にはない光景です
そして
どんな妄想か
朝日さす 窓から
私「おはよう日本!」
かよ「おはよう地球!」
この差です
私と彼女の差はこれです
地球規模です
妄想も出来そうなことではなく
笑っちゃうレベルの内容
でも
叶いそうな気が
するんだなー
コツは
イメージしながら
ワクワクしながら話して
それを
聞いてる人は
イイねーとさらに膨らませて
それができた人になりきって終わる
やっちゃいけないのは
それはないわー
とか
でも無理よねぇ~
とか
言わないこと
出来ている人になりきって
毎日を過ごすと
人生、変わりそうですねぇ
みなさまも
妄想してみてくださいね

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。