ページトップへ

顔あげにくいわ(≧∇≦)no.120

顔が見えないけど
声かけさせて
もらいました~

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井みちよです
笑っちゃう~話です
ありがたいことに
美脚と言ってもらえます
といっても
柔道の怪我で何度もオペしてますから
メスいれた傷跡は
あちこちありますし
トレーナーの仕事は
床に膝をついて
皆様をサポートしますから
膝が真っ黒です
ですので、
私の美脚というのは
筋肉バランスがよいというものです

でも、そんな脚でも
目立つようでして
ショートパンツを履くと
大抵男性も女性も脚をみてくれます
面白いのが
後ろから私を追い抜く男性は
ほぼ100%
 
私の顔をのぞいていきます
もう慣れましたが
「どうやった?」
って聞いたろかな
と思ったこともあります
この前は
帽子を深くかぶってましたら
{D1C48E76-7848-49EA-9A3C-742FBD2CC814:01}

 

この道端で写真とる勇気
「帽子で顔が見えないけど
美人さんオーラがでてるので
声をかけさせてもらいました~」
って
顔あげにくいわ
まー
よく顔も見ずに声かけてくるなー
逆にすごいなーと
感心してしまいました
みなさまは
そんな経験ありますか?
今日は
ショートパンツand帽子なので
さぁ
オモロイネタができるでしょうか
あはは
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。