ページトップへ

直感でチャンスをつかむ no.99

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です
 
日曜日はリンパマッサージを
受けてきました
 
私は直感で行動するタイプです
 
当日思い立って
大人気スパの予約がとれちゃう

 

{5277D353-EC56-4D18-83D2-B429B49741C1:01}

 

とても居心地よいスパ
自分じゃケアできないことは
やはりプロにお願いしてます

施術終わりは
バストに張りがでました
紙パンツだけで施術するので
大きな鏡ですっぽんぽんチェック
いけてるボディラインになりました
お見せできないのが残念です
{18290E9D-3B11-406F-BDDC-3A647207A498:01}

バリをイメージしたお店で

着替え終わるとナチュラルなデザート
優しい美味しさです
{8AFFF5C2-3B0C-4209-ADE7-471E4572D69A:01}

ナチュラル美人のオーナー
私は直感で行動することが多いです
事業主として
ほんとはもっと計画性があって
理論的に考えていくほうがいいです
ただ
私の直感と行動力は
好奇心というキーワードで
抜群の威力を発揮します
このリンパマッサージのあと
オーナーと急きょおでかけ
これも直感で行動したのだけど
なぜか
紅白出場歌手の方とお食事することに
いやぁ
一流の方は
腰が低く、気さくで、にこやかです
見習おうっと
またね~