ページトップへ

美脚トレーナーは美脚か? no.55

派手にこけました!

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井 みちよ です
信号が点滅したので
走ったんです
履いてたデニム
だいぶ使い込んでて
裾がほつれて
穴になってる部分がありました
走ってますから
床を蹴った足の9センチヒールが
その穴にうまいこと入り
両膝から前方へダイブしました…
{5178402F-2570-46EC-A828-7059D550DDF5:01}

 

想像してください
大きめ交差点
信号待ちしている
たくさんの車と歩行者
その目の前を
なかなかのスピードで走る女子
そして
後ろ足がデニムにひっかかり
前方へダイブ
はい!
問題です!
私はその時なんと思ったでしょうか

①大勢に見られてめっちゃ恥ずかしい~
②デニムが破れてショック~
③大事な脚に傷がついちゃった~
はい、そうですね
正解は
③の
商売道具が傷ついてもうた~
です
といっても
元々傷だらけ
両膝オペしてますから
その傷跡がありますし
{AAE81D35-1032-4B6F-AA1F-2C2E4A9C9ED5:01}

 

蜂窩織炎(ほうかしきえん)
で何回も膿を取り出す
メスをいれてるし
嫁入り前なのに傷モノなの
でも
美脚トレーナーとゆうてますから
美脚やないとあきません
だってね
どちらに習いたいと思いますか?
脂肪燃焼を指導している
運動指導者が
スタイル抜群
or
太っている
お料理の先生の
料理が
美味しい
or
美味しくない
知識はあっても
その人が実践されてなかったら
説得力ないですよね
私は
美脚を通じて健康を伝えています
だから
美脚であるほうが
説得力があると思っています
私の美脚は
まだ完全ではなく発展途上です
{B6A4B144-4D40-4614-8383-A2C9C935D135:01}

美脚トレーナーとして
セミナーコンテストに出ました
この日から
普段着でも
脚を魅せる服装を意識しだしました
みんなに憧れてもらえるような
美脚になるじょ
ぎゃんばりまーす
また明日~