ページトップへ

取材していただきました!no.50

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井 みちよ です

昨日お伝えしてました
MBSさんの撮影の続きです

放送は7月3日金曜の夜

撮影後半はこちら!

{66AF633E-D812-4F2C-A833-C2CF99BF0DB8:01}

はい!柔道三段 美脚トレーナーです

私のホームページエンジニアの
こだまっち
取材サポートありがとうございます!
撮影スタッフさんに
さっきまでの美脚レッスンのときと
目が違うといわれました
つけまつげやメイクとったからだ 

そう思うことにする
{104D2664-A8BA-40B8-B713-919445A7841C:01}


現役ではやったことない

一本背負いとか
袖釣り込み腰を
左右どっちも投げようとしたり…

あーたのし

{87C40F36-DF9A-47C6-8A70-7E360295B1C8:01}


女子の初段くらいなら
まだ余裕ですな

ちなみに彼女に
「もうちょっとやる?」
と聞いたら
「いえ、もうバテますので…」
なぬー
大学生なのに!
これくらいでバテるなんて!

私を何歳だと

{34D50B51-3D1A-4077-9592-91107516D13B:01}


笑いながら投げてる私…

インタビューで
「金井さんにとって柔道とは何ですか?」
と聞かれました

普段言語化してないことを
とっさには言えないですね

でも確実なのは

私の人生を変えてくれたものだし
これからの人生も共にあるものだな30年柔道家してます柔道から学んだこと
礼儀礼節
強い心
おもいやり
…健康や美脚など
私が伝えられるものに
生かしていきたいな

いつもお世話になってます
大阪 美章園の
増田道場の皆様
本当にありがとうございます!
また明日~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。