ページトップへ

GW奈良県平城宮跡でイベントします!no.340

平城宮跡で
体操のお姉さんやります!

やりたいことをやりたい時にできる身体へ
健康と美脚のトレーナー
金井みちよです

「なんと見事な平城京、710年!」
のあの平城京です

電車に乗ってたら
なーんもない草原?に
ぽつんとみえるあの朱雀門  😉 

スクリーンショット 2018-04-26 23.12.23
(平城宮跡歴史公園HPよりお借りしました)

奈良へ行く時に見たことありませんか?

最近その近くに
展望台や、レンタサイクル、お土産物屋さんなど
平城京時代を楽しめる施設ができたそう

そこでイベントをさせていただくことになりました!

スクリーンショット 2018-04-24 17.58.58

15分プチレッスン
&
おもしろトーク込みで
「300円」 😆 

私のレッスン以外にも
三味線があったり
講談があったりとすごく面白そう!

スクリーンショット 2018-04-24 17.59.39

ゴールデンウィークは
平城宮跡に遊びにきませんか?

 

子供の頃から
国境とか国籍について
考えることが多かった私

柔道に出会い
スポーツのJUDOだけでなく
和の「道」をもっと深めたいと思ってて

IMG_0503

そんなとき
平城京再生プロジェクトのお話をいただく

現代版、遣唐使みっちょんになるかも〜? 😉 

詳しくはこちら!

平城京跡歴史公園 朱雀門ひろばHP

楽しみだな〜 🙂 

それではまた〜

みっちょん

******************
最近のブログ
・こんな楽しい二次会は初めてかも
・セミナー作りの主語は誰?
・神の声セミナーにならないようにするには?

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。