ページトップへ

名刺は健康美脚を伝えるために no.233

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

先日リニューアルしたホームページ
は健康美脚をお伝えするツールとお伝えしました

Mimi Styleは少しずつリニューアルしていってまして
ホームページの他にも
名刺やスタジオ設備も新しくしていってます

名刺は2種類用意していまして
どちらも健康美脚の名刺なんですが
お渡しする方によって使い分けています

そのうちのひとつをリニューアルしました!

じゃーん!

IMG_9896 2

Photo名刺です
ホームページにも使っているこの写真は

パーソナルフォトグラファーのかんばやしちあきさん

名刺デザイン・作成は

わくわくアップ 上林達矢さん

とっても綺麗に作ってくださいました

ありがとうございます〜

裏面が
シンプルなのにインパクトがあるので
あえて隠します 😆

ぜひもらいにきて〜

IMG_9777 2

どアップ :mrgreen:

Mimi Styleの「l」がかわいいわー
これ使いたいなー
どないしたらよいのかんちゃん?

美脚と言ってますと
みなさんモデルさんの脚をイメージされるようで
モデルウォーキングの講師だとよく間違えられます

上腕とカーフの筋肉みいていただいたら
そっちやないとわかりそうですが…

このPhoto名刺は

・運動指導者であること
・健康を目的としていること
・美しい脚は健康的な脚に繋がること
・楽しそう、元気になりそう

ということがイメージとして伝わればいいな

健康美脚が多くの女性に伝わりますように

ではまた〜

みっちょん

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。