ページトップへ

美脚してたら美腹になってたって最高ちゃう? no.208

健康は美しい
美脚トレーナーの金井みちよです

美脚レッスンのお客様でこうおっしゃる方が多いです

「お腹周りがすっきりしてきた!」

美脚レッスンなのに
なぜお腹まわりが変わるんでしょうか

まず
私のお腹をお見せします 😳
お腹まわりが変わるという話をするのに見せないわけにはいきません

私たちトレーナーは
正当性という観点から、やはり自分が伝えていることはできている、やっているのが当然です

ダイエット専門トレーナーが太ってたり
トレーニングスタジオ経営をコンサルしてるトレーナーが
自身がスタジオ経営したことがなかったり、継続できてないとかは
やはり正当性がありません

正当性ないトレーナーからは学びたい…とはなりにくいでしょう

(怪我や病気などの理由でお伝えの仕方がちがうトレーナーもいてます)

私は美脚専門ですから
ウエストの細さやくびれを強調してはいません
また
私は女性らしい優しいラインが好きなので
バキバキに割れた腹筋もつくっていません

健康美という範囲で、ほどよく筋肉と脂肪をのせて
自分の好きな丸みをつけています

じゃーん

FullSizeRender

あ、そこのあなた
「えらい和室やん!」
って、思ったでしょ

ウエストサイズは65センチ前後ですから
(食後は70センチ超えるかも 😆 )
細くはないですが、太いようにはみられません

DSC_2192

きっと
肩幅やヒップとのバランスがいいんでしょう

もともと私は太っていて
脚は股ずれ、腹は三段腹をいかに隠すか
が服を買う基準でした

美脚というボディメイクをして
初めてスタイルいいねって言われるようになりました

そうなんです
美脚作りは美腹も作れるんですねえ
といっても
私のレッスンでは腹筋ガンガン!なんてしません

美脚作りに必要なことをしてたらお腹まわりが変わっちゃうんです

どんなことをしてるのか

次回お伝えします〜 😆
(ひっぱるつもりはないのよ〜長文になったから〜)

またね

みっちょん