ページトップへ

美脚の向こう no.163

美脚になれば
何が変わりますか?

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です

日曜日は名古屋日帰りでした

JR名古屋駅に
こんなのがありました!

なんじゃこりゃー!

クロネコヤマトさんの
イベントだったようです
さて、なぜ名古屋に行ったか

セミナーコンテスト名古屋

オブザーバーとして参加してました

 

 

わざわざ名古屋まで行った理由は

大阪から出場している人の応援

自分の勉強のため
私は今
チャレンジしていることがあります
セミナーコンテスト=セミコンの
グランプリ大会出場 
そして
グランプリ優勝です
セミナー講師の甲子園
と呼ばれる大会で
今春の大阪予選で優勝しましたので
11/29がグランプリ予選なんです
これに選ばれたら
次は年末にある
グランプリ大会=全国大会
です
優勝したいとゆうてますが
勝ち負けのことじゃありません
柔道家ですが
戦うとか好きやないです
このセミコンは
自分が何者かを
見つけるためにやってます
聞き手の心にいかに響くか
聞き手が行動しよういかに思えるか
運動指導者なんて
何万人もいてます
なぜ私なのか
なぜ運動なのか
なぜ美脚なのか
 
美脚になったその先に何があるのか
今年はこればっかり考えています
そうそう
名古屋に行きましたので
会いたかった方に連絡しました

 

{7E15A25B-286C-45AC-8D6D-DCEA02473B2C:01}

名古屋の美脚トレーナーです!

間違えました
名古屋のイケメン美脚トレーナーです
彼は美脚に対しての知識が豊富で
ご自身も太っていた時代があり
自分の身体で実践しています
名古屋ではかなり貴重な
名古屋近辺の美脚になりたい方
ぜひレッスン受けてみてくださいね
あ、
大阪はわたしにお任せを
名古屋のコメダ珈琲
初めてモーニング食べました!
コーヒーに食パンと卵ついてきた!
すごい~
{144F94B8-5FF8-4051-B7DD-07558174A006:01}

 

ではまた~